YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビギナーズパッケージ買った
2010-07-18 Sun
箱○の Fパッケージ 買いました。

いきなりだが、箱○のビギナーズパッケージを買った。

12ヶ月ゴールドメンバーシップにパッケ防具がついて4800円だったので、ソフトの値段はほぼ0です。
まぁPCだとソフト自体が無料だし、箱○用になったからといってソフトの代金を取るのはどうかと思うが、ディスク代とかケース代とか取らなくて大丈夫なのか心配になる。

ゴールドメンバーシップだけで、4800円はするしねぇ。パッケ防具もほぼ無料とか。
大分気合いが入ってるのか、ただのばらまき戦略か。
もしくは気合いが別の方向に働いての空回りか。

何にしてもユーザーにはウレシイ限りです。

さっそくパッケ防具を生産させて貰いましょう。


ホワチャァ!


mhf_20100718_163920_156.jpg

βテスト中にHR11以上になった人全員が貰えるスフィアシリーズ。

部位毎に砥石付いてたりスタミナ付いてたり、なかなかいいスキルが構成なんだけど、今持ってる防具に組み込むには色合いが合わなさすぎる…。

これを組み込む用にちょっとシミュってみたら、ハーヴェストがいることが判明。
今からたんぽぽ養殖と渓谷炭鉱夫に精を出すとするか。先は長いぜ…。


mhf_20100718_163954_343.jpg

そしてビギナーズパッケージ特典防具ファランを組み込んだボウガン用装備。

ちなみにちゃんとしたボウガン用装備作るのこれが初だったり(´・ω・`)

棚ぼたで貰ったBP生産券8を使った装備を組みたかったんだけども、ファラン青がリオソウルと合わせてくれと言わんばかりの色合いだったので、リオソウルを使った装備に変更。

ちなみにスキルは剛力セットに高耳、反動2、装填1、装填数UP、餓狼1、探知、カフ使って通常強化といった感じ。

ホントは餓狼を2にした装備を組みたかったが、見た目優先でこっちに軍配。
でもこんだけスキルあれば十分十分。

さて、パリアの軟骨を集めるべく、エクストリーム肉食わせを今から学んでくるか。





※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.


別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おおぅ…、危うく1ヶ月放置してしまうところだった | Rockくずれの徒然日記 | GALNERYUS - Resurrection>>
コメント
★ スフィアだと…
最近、ちらほらスフィアをロビーにしてる人も見掛けますな~。
個人的にはファランはちょっと欲しいんですよね。ヨドバシとかでビギナーズパッケ安売りしてないかしら。

エクストリーム肉喰わせ、僕も会得したいです(≧Д≦)ゞ
2010-07-20 Tue 06:59 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ テスト参加しといてヨカッタぜ
>>タキさん
>スフィアをロビーにしてる人
色合いが意外と独特なんで、合わせるのが難しいのかもしれんですなぁ、スフィア。
性能は結構ぶっ飛んでるんですけどねぇ。
ファランもランス・ガンス用にガンナー用にとなかなかの性能でごわす(*´ω`)
amaz○nさんですと、今なら箱12ヶ月ゴールドメンバーシップ代金だけで購入頂けますお客様。

エクストリーム肉食わせを会得して、肉食わせタイムアタックとかしてもオモシロイかもしれんですな( ・∀・)
2010-07-25 Sun 15:00 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
