YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世知辛い世の中に物欲とセンサーを
2010-05-27 Thu
物欲の 向こう側とは 無欲なり。YukihiRockです。こんばんは。

月曜日のお話。

夜もおそ~にのそりのそりとオンしてみたらば、サナダさん、タキさん発見。

ギルコとコリュコの為に大剣キリンに行っているということで、コイン枯渇のこのワタシがセンサー全開で同行しようというのだ!覚悟致せ!これ以上ない物欲で引き寄せてくれるわぁ!

mhf_20100525_000552_500.jpg

ホワチャァ!

ギルド「残念、元気ドリンコ1個です。」


やはりセンサーにはかなわず。
ギルドもなかなか手厳しいものよのぉ…。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.


別窓 | モンハンF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<運がいいと心配してしまうのは、もはや病気の域です | Rockくずれの徒然日記 | こ、こいつ、生きてる!>>
コメント
久々に楽しかったですのぅ。
また、昔みたいになんかで縛って遊んだりしようず。
2010-05-28 Fri 06:54 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ 縛りのBIGAKU
>>タキさん
いや~、やっぱりなんやかんやで縛りはおもしろいですなぁ。
全員違う武器で連携を大切にする狩りもいいですけど、全員同じ武器での狩りも、自分にはないプレイスタイルとか発見出来て新鮮でもありますし。

というわけで、ファミ通フンドシ実装まだ~?
2010-06-01 Tue 21:52 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
★ うわ!
タイトルロゴ変更か、びっくりした!
2010-06-02 Wed 12:26 URL | 小唄 #-[ 内容変更] | top↑
★ くそぅ
相変わらずセンスいいなぁ、くそぅくそぅ


とりあえず、裸で縛ろう。
話はそれからだっ!
2010-06-02 Wed 18:23 URL | サヌダE #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
光ってる~♪
綺麗綺麗♪ (〃^∇^)o
2010-06-02 Wed 21:00 URL | りお #zp.b0tIQ[ 内容変更] | top↑
>>タキさん
夏前に気分転換的な感じで変更してみましたわ!

>>サナダさん
とりあえず、裸に豆電球付けて狩りに行こう。
話はそれからだっ!

>>りおさん
ネオンと豆電球をイメージしてみました。
「Rock」を連想させる要素が入っていないのが悔やまれるところですががが。
2010-06-04 Fri 22:25 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
