YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こ、こいつ、生きてる!
2010-05-22 Sat
3週間 ぶりの生存 報告だ。YukihiRockです。こんばんは。

音沙汰無かったけど生きてます。
心配してる人はいないかもしれないけど、生きてます。

たまにオンはしているものの、土曜日の昼間で誰もいなかったり、夜オンしたら4人だったりで、うろちょーろうろちょーろしております。

とりあえず新弓装備のおかげで、逆グラが10分針安定になったのはうれしい限り。
あとは捕獲のタイミングを見極めれば5分針も夢ではない。

アウッ!7回で捕獲とか思ってたら殺してまうこともあったり、じゃあ5回かと思ったら死んでしまうこともあったりで、そこの見極めをなんとかせねば。

と今更ながらに燃えてみたり。


そんなこんなで昨日は久方ぶりに猟団のみんなと遊んで、「まだボクには帰れるところがあるんだ、こんなウレシイ事はない」とお約束のネタを某ブログに触発されて書いてみたり。

そんな感じで生きてます。


別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世知辛い世の中に物欲とセンサーを | Rockくずれの徒然日記 | W.E.T.-W.E.T.>>
コメント
触発しタリ、触発されタリ、ダブルダッチはもう既にコンビ解消してタリ。

数ある「アゥ」の中で、腹殻2段階目破壊時にも喘ぎ声を上げちゃうような感じやすい子も居るので、腹殻2段階目破壊後3アゥで捕獲とか。
なんなら猟団【狙撃】に捕獲珠Gで貫通強化+捕獲スキルとか何て便利な時代でしょう。

てゆか、10分針安定なら十分ジャマイカw
2010-05-22 Sat 02:42 URL | サヌダE #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
★ 大人と狩人の間で
>>サナダさん
ラジバンダリの方は、R-1で準決勝まで勝ち進んでいタリ。

あんりまぁ、3回目のアゥアゥアー!で捕獲可能であったとは。
じゃあワタシは執拗に攻め続けていたということですか。
そりゃ5回目のアゥで我慢しきれず逝っちゃうって話ですわな。

10分針で安定しだしたらさらに縮めて5分針という欲求が出てきてしまうのは、狩人としての欲求。
如何に早いアゥで逝かせてあげるのかは、大人としての義務。
2010-05-24 Mon 23:34 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
