YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲を出しすぎるとろくな事はない
2010-04-27 Tue
B賞が 欲しくてついつい 4回す。YukihiRockです。こんばんは。

この間の土曜日、近所のビレッジバンガードに行った時、レジにて、

ジョジョの奇妙な冒険~黄金の風~第5部 一番くじ

というものを発見。

次の瞬間、千円札を握りしめたワタシがレジの前に立っていた。

つい先日、友人の結婚式二次会で、6回目でビンゴを達成したという実績を引っさげ、いざ勝負!

ホワチャ!

「お、E賞(携帯ストラップ)です。」

ふ、E賞か、だがこれはまだ肩慣らし。続く2回目でB賞(キングクリムゾンフィギュア)引き当ててくれるわ!


ホワチャァ!


「おお!D賞(ムーディーブルース時計)です!」

何!2回ではさすがのワタシでもB賞を引き当てることは難しいか…!もう2回だ!次こそ引き当ててくれるわぁぁ!


ホワチャチャァァッ!



「あー残念、2枚ともG賞(グラス)です。」

………。

そういえば、ビンゴでもその後のくじ(賞品抽選)ではただの参加賞だったな…。
くじ運がなさすぎるのか、はたまたセンサーの賜か…(つД`)

P1020323.jpg



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<W.E.T.-W.E.T. | Rockくずれの徒然日記 | でゅらがうあー>>
コメント
ディアボロほっすぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
財力を駆使してヤフオクででも良いから手に入れたい!!!

そして娘に壊される(つ∀`)
2010-04-28 Wed 12:48 URL | 小唄 #-[ 内容変更] | top↑
★ 3軒はしごしたが
残念ながらディアボロスはウチにはやって来なかった。。。
そして書き文字ストラップには恥ずかしくて手が出なかったんだ。
ピンクと金色のジッパーのストラップも相当だったがな。
2010-04-29 Thu 18:03 URL | サナダE #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
★ みんなディアボロが欲しい
>>タキさん
ワタシもほっすぃぃぃぃぃぃぃぃ!
A賞よりもB賞の方が魅力的ってどうなのって感じですけどねw

調べてみたらヤフオクでもA賞よりB賞の方が値段釣り上がってますな。
最低落札6000円からです、お客様。

そして娘さんに壊されるという結果だけが残る…。

>>サナダさん
3軒ハシゴしても当たらんかったのかぁ…。
しかし3軒もハシゴするとはw

むしろワタシの時はジッパーのストラップは無かったのですよね。
無駄無駄無駄も捨てがたかったけど、やはり無駄無駄はDIO様が一番似合うということでスルーしてアリーヴェデルチを選ばせて頂きました。

そしてムーディーブルースは時計の部分が小さすぎて、時計の役割を果たさないという悲しい事実(つД`)
2010-05-03 Mon 01:27 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
