YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イクス買った→作った→出来た、それより武器工房の見にくさときたらどうだ!
2010-04-22 Thu
結局は 課金装備に 行っちゃった。YukihiRockです。こんばんは。

8.0を待って新しい装備を考えようかとも思ったけど、新しいカフを使っても見た目重視装備を作れるかどうか疑問だったので、結局イクスを買ってしまった。

で、なかなかいい見た目に仕上がったので、弓装備はこれでおk。

mhf_20100422_204406_421.jpg

先見のピアス
イクス
ブランゴSorL
イクス
ガルルガSP

で攻撃大、見切り2、火事場2、高級耳栓、ランナー、自動マーキング、連射、女神の赦し、通常強化or貫通強化or散弾強化。

見切りが2になってしまったけど、カフも使わず各種弾強化に換装可能。
見た目もまぁまぁいいので満足。

この日まで作っていたこちら、

mhf_20091223_190939_468.jpg

あこさん、りおさんに協力してもらって天地の書集めしたのに申し訳ない。
結局課金装備に逃げてしまった(´・ω・`)
お蔵入り決定…。

にしても、新しい武器工房は一体なんだ。
生産券持ってないのに、課金装備全部が生産一覧に載っていて見にくいったらありゃしない。

これはさっそく運営に要望を出さねば。
武具工房にも検索機能を付けろ、と。
検索機能を付けられぬと言うなら、生産券を持っていない装備は一覧表に載せるな、と。

そしてアカムSP白の格好良さは異常。
これは是非とも組み込んで装備を作りたい所。

そのためにオウビートSP白の実装を願いたいが、今から願っても早くて夏か…。
カブトムシの季節に実装ですね、わかります。



※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<でゅらがうあー | Rockくずれの徒然日記 | もしこんな文体の小説があったら、きっとおもしろくない>>
コメント
★ あぁん
オクラ入りっ(つ∀`)
ヤマイモ入りっ(*'∀')=3
ナットウ抜きっ(≧Д≦)ゞ

何が足りなかったのかわかんないけど、リクエストしてくれたら全力でついていくんだよぉぉぉぉぉ! カッコいいベルガンナー装備も狩り場で見たいよ~。
2010-04-27 Tue 07:14 URL | たきてそ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
★ プレミアのせいで
>>タキさん
モロヘイヤ入りっ(*・∀・)
なめこ入りっ( ゚∀゚)○彡
今日は精力つくよ(* ´Д`*)=3

あれなんですよ、メモが絶対的に足りないんですよ(つД`)
プレミアを本気で考えねばならぬ程にいるんですよ、メモが。
さらに連射弓専用になるので、汎用性に欠けるんですよねぇ…。
見切りは3付くんですけど、汎用性の事考えると見た目も入れてイクスでも良いかなぁと。
まぁよーよー考えたらプレミアはイクスの1/4の値段なんですけどね( -Д-)
2010-04-27 Tue 22:55 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
