YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弓装備作成に光が!
2010-04-14 Wed
待った甲斐 あったぜようやく 出ましたよ。YukihiRockです。こんばんは。

待った甲斐あったこれ。

イクス発売決定

これでようやく見た目+換装可能弓装備が出来そうだ。

まぁ、見た目は実際作ってみるまではどうなるか分からないところが不安な所。
これで見た目が微妙だったら2,400円まったくの無駄になりそう。

まぁ大剣付いてるしいいかなぁ…。いいかな…。いいのかな…。

別窓 | モンハンF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もしこんな文体の小説があったら、きっとおもしろくない | Rockくずれの徒然日記 | タイトル付け忘れてた日があってもいいじゃない>>
コメント
★ イクスなら
想定装備あるなら、イクス持ってるからアタシのを参考にしてよ!

と、思ったら僕はおにゃのこなのでダメだった(つ∀`) イクスも男子と女子でだいぶイメージ違いますよねぃ。 素材集め全力で寄生するから誘ってにょ。
2010-04-15 Thu 06:59 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ でももっと和っぽいのが欲しい
>>タキさん
そうなんですよ、おにゃのこイクスとおとこイクスでは見た目が大分違うんで、参考にならんとですよ(´・ω・`)
あ、でも繋ぎ目の色合いとかは参考になるかもしれない。
ブランゴ腕とイクス胴の繋ぎ目の部分がどんな感じか報告よろしくオネガイシマス。

それか8.0まで待ってカフで新しい装備をこさえるか・・・。
2010-04-16 Fri 18:31 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
★ イクスブランゴ作って見たー
なぜかイクスを持っていたオレです。
うちのところに来るといいもの見れるかもよー。
和っぽくないけど・・・
2010-04-19 Mon 22:21 URL | クトレイル #GJzF38Bw[ 内容変更] | top↑
★ 和和和
>>クトさん
せんきゅーせんきゅー!
さっそく見ましたよ-。
ほんと和っぽくて弓にしっくりくる装備はないですのぉ。
デュラ装備がちょっと和っぽいけど、あのスキルでは…。
イクスでアーチェリー装備を目指すか。
2010-04-20 Tue 23:58 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
