YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俳句自動作成まし~ん
2010-04-09 Fri
文頭で 俳句を書いてる 者として。YukihiRockです。こんばんは。

いつも記事の文頭で俳句を書いてる者としては、これはやってみなければということで、こちらの

俳句自動作成マシン

で一句作成してもらった。
それがこれ。


世界初  熊にまたがり  千本ノック


確かに世界初だろうなw

というよりこれも、いつも文頭に書いてるやつも、俳句というより川柳なんですけどね(´・ω・`)

興味のある人はやってみると意外とおもしろいよ。
鬼軍曹とボプサップの出現率が高い気がするけど。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトル付け忘れてた日があってもいいじゃない | Rockくずれの徒然日記 | 練習中なう>>
コメント
★ こんなんでました
蝉時雨
どさくさ紛れて
カミングアウト


蝉うるさいし言っちゃおう!的な感じなのかしら?(笑)
2010-04-11 Sun 13:50 URL | のい #-[ 内容変更] | top↑
★ なかなか深い俳句
>>のいっち
おお、ちゃんと季語入ってる!
しかし字余りひどいw

蝉うるさ過ぎて聞こえなかったからもう1回言って。

って言われたら最悪だなこれはw
聞こえないだろうからカミングアウトしたのに的な。
2010-04-13 Tue 21:07 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
