YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
送別会的なノリなのだろうが、いつもと変わらぬそんな風景
2010-03-30 Tue
休止前 担ぐはやはり ガンスかな。YukihiRockです。こんばんは。

日曜日のお話。

この日はネクロさんがMHF一時休止前最終日ということで、猟団・同盟集まってVSクエ三連戦。

だがフラッグ運ぶのに必死、罠置くのに必死、裸だったので必死、とにかく必死だったのでSSを1枚も撮ってないという大失態。

というわけで、VSクエの模様はここここを見て貰うといいかと思うので、丸投げしておく。

で最後にバルカン。

mhf_20100329_000310_218.jpg

ネクロさんと一緒だということで、ここはガンス縛りだろ!と誰とも言わずにガンス4本で出撃。

mhf_20100328_234150_015.jpg

と、意気揚々行ったはよかったものの、3死で返り討ち。

やはりスキルと防御がインフレのFとは言え、伝説の龍にはそれ相応の覚悟で臨まねばならぬようだ。
ましてガンス素人がふらふらと行っていい場所ではないのかもしれない。

mhf_20100328_235351_546.jpg

だが2回目も懲りずにガンスで行くオレ、アホ。

しかし2度目は無事に討伐成功。

2死してから後のない状態でのガンスはかなり恐怖だった。
最後の方は1発砲撃しては逃げ、砲撃しては逃げを繰り返すチキン戦法。

おかげでネクロさんをたっぷり眺める時間があったわけだが、硬化してからはやっぱり砲撃だった。言わずもがな。

復帰した際は是非ともガンス縛りで何かクエに行きたいところ。
何ならメタル縛りでもいい。

それまでにガンスとメタルの腕を磨いておかなければ。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<練習中なう | Rockくずれの徒然日記 | 茄子の様な軽快フットワークで>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
