YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茄子の様な軽快フットワークで
2010-03-27 Sat
練習だ 言ってかれこれ 4ヶ月。YukihiRockです。こんばんは。

木曜日のお話。

意気揚々とオンしてみたら、あな寂しや、珍しく猟団誰一人オンしておらんとは。

悲しかったので、スキルシミュりながらビーバップハイヒールの絵本特集見てた。
とりあえず『ビロードのうさぎ』は泣ける。

そんな事してたらBenjaminさんがフンドシの臭いにつられて来てくれたので、しばしお話した後、双剣でメモ茄子行きましょーって事で、

mhf_20100326_004746_821.jpg

茄子です。

メモ茄子に出てくるレウスも茄子も背が高いもんだから、尻尾斬るのに苦労した。
まぁ背小っさくても斬るのに苦労するんですがね(´・ω・`)

練習する練習すると言いつつ、ほとんど練習できてない双剣。
奥さん!もう今年も4月に入りますわよ!

mhf_20100326_004147_665.jpg

そんな感じで素敵ターン。

茄子はメリハリがあっておもしろいが、メリハリがありすぎてどうなんだとも思える時がチラホラ。
でもメリハリがなくなったら、毒を撒き散らしながら暴走する棘付飛竜になっちゃうのでこのままでいいと思う。

mhf_20100326_005726_728.jpg   

そんな感じで30分。
無事レウスも茄子も尻尾斬れて一安心。

え?背中の棘は?ってか。
誰が全部位破壊と言った。
尻尾が斬れればそれでワタシは満足なのだよ(つД`)


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<送別会的なノリなのだろうが、いつもと変わらぬそんな風景 | Rockくずれの徒然日記 | DAWN OF DESTINY - HUMAN FRAGILITY>>
コメント
茄子好きが参上しましたー♪
お久しぶりです!

メモとか上棘いります? 私も要ります!
一緒に行きましょう♪ ('-^*)
2010-03-31 Wed 23:04 URL | りお #zp.b0tIQ[ 内容変更] | top↑
>>りおさん
茄子は好きだけど苦手なワタシ参上!
いつまで経っても慣れないの(´・ω・`)
ランスだとなんとかなるんだけど、それ以外の武器で行くと大概グダグダになるのですよ。
というわけで、練習も兼ねて行きましょう行きましょう。

メモ?メモはいつでも枯渇中!
上棘?上棘もいつでも枯渇中!
というか貯まったかなと思ったらいつの間にか無くなってる上棘、不思議。
2010-04-01 Thu 22:46 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
