YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンス装備完成したので、ガンス持ち出してみたら全然使えなくて凹んだ
2010-03-24 Wed
記事消えて 書く気も消えて ダメだこりゃ。YukihiRockです。こんばんは。

月曜日のお話。

のつもりだったけど、8割方書けたところで記事が消えてしまったのでSSだけ貼って今日は終わりにしたいと思う。

オートで保存するなら全部保存しとけよFC2!

mhf_20100322_230651_875.jpg
mhf_20100322_231010_468.jpg

あこさんが合流してくれたので3:3でVSクエへ。

タキさんが速攻で尻尾切ってくれたので、こっちチームの勝利。
ワタシは竜激砲外しまくってただの役立たずに成り下がっておりました。
よし、ガンス練習しよう。

VS罠を5個まで持てるようにしてくれれば、さらにおもしろくなりそうなVSクエ。
もしくは今まで以上に罠置くのに必死になって、勝負そっちのけになるか。

まぁ正直勝ち負けどうでもよかったりするから罠5個まで持てるように、要望送ってみるか。

mhf_20100322_235350_125.jpg
mhf_20100322_235601_015.jpg

双火槍クエ。

懲りずにガンス抱えて秘境へ。
それもあってか終始グダグダ。

竜激砲どころか普通の攻撃まで外しまくる。

クトさんが狩りの模様を動画で撮っているみたいだが、見るのが怖い。
なるべくワタシの所はモザイクで隠してくれていることを願う。

とりあえず、蒼火竜の真骨頂と銀火竜の真骨頂は、堅竜骨と見分けが付きにくいので紙みたいなのにして欲しかったと思う。

まぁ銀火竜の真骨頂見たこと無いんですがね(´・ω・`)


そんな感じの月曜狩り模様。

記事消えると一気に書く気失せるから困る。
次からこまめに保存しよう。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DAWN OF DESTINY - HUMAN FRAGILITY | Rockくずれの徒然日記 | MHP3…、とうとう来たか…、だがその前に…>>
コメント
★ 動画アップしたよー
ちょっと報告が遅れましたが動画アップしましたよー。
じっくり自分の痴態をみるのもいいもんですよ・・・
2010-03-26 Fri 06:51 URL | クトレイル #GJzF38Bw[ 内容変更] | top↑
★ モザイクは~?
>>クトさん
動画拝見しましたよー。
もうなんかね、穴があったら入りたい気分。
なかったらなかったで、掘って入りたい気分。
なんも無いところを突いてたりとか、リーチ足りないところを砲撃で誤魔化そうとして、クトさんにドンピシャで当ててみたりとか、残念な箇所がありすぎて上げきれない(つД`)
だからあれほどモザイクをかけてくれといt(ry
2010-03-29 Mon 20:54 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
