YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHP3…、とうとう来たか…、だがその前に…
2010-03-17 Wed
P3rd 発売前に なんだこれ!YukihiRockです。こんばんは。

とうとうMHPシリーズの続編、MHP3rdが発表された。

発売は今年の末予定ということで、前言ってたFがモンハンシリーズに正式に仲間入り予想、ハズレタ。

1年ごとのモンハンシリーズ発表はP3rdでございました。

もはやFは完全にはぶられてるのだろうか…、いや、まだワタシは次回作への布石だと信じている。
だからお願い、次回作は箱で。

まぁそれは置いといて、P3rdでは今までの武器種が全て登場し、モーションはトライのものを導入。
モンスターは既存のモンスターに加え、トライから数種類、さらにP2Gからナルガやティガも登場。

いやはや、これは相当なボリュームになりそうな予感。
とりあえずプレサイトがオープンしてたのでPV見てみたが、ガンス格好良すぎワロタ、状態。
あんまり意味ないかもしれなけど、今からガンス練習しとくか。

とにかく楽しみであるがその前に…

こっちがものすごく気になる!

どこでもいっしょのトロっぽいんだけど、それより断然好みです。
P3rdを前にこっちを買ってしまいそうだ。いや、多分買うだろう。



PV見てたらアイルーに加えてプーギー、さらにレイアもかわいすぎて困る。

くそぅカプコンめ…、P3rdの前にこんな破壊力の高いソフトをぶつけてくるとは…!


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンス装備完成したので、ガンス持ち出してみたら全然使えなくて凹んだ | Rockくずれの徒然日記 | ネットカフェ限定クエスト新シリーズ第4回~もう何期かよくわからない編~>>
コメント
★ モンハンの懐の深さは底無しやで
ぽかぽか日記・・・
「モンハンって~なんか~猫とか豚とかは可愛いんだけど~他のが可愛くないし~なんか~殺伐としてて嫌なんだよね~」的な客層向けやのぅ
可愛いのぅ癒されるのぅ欲しいのぅ

そして、3rd
ガンランスのかっこよさは異常
何アレ超欲しい!
3rdは銃と銃槍の二つで決まりか!


・・・・・ていうか、あの・・・・・弓は~?
2010-03-17 Wed 23:07 URL | のい #-[ 内容変更] | top↑
★ カプコムの戦略深さは底無しやで
>>のいっち
今までモンハンやったことない人にふれて貰って、あわよくばモンハンも買ってみてはどうかなスタンスかもしれない。
でもベクトルが180°真逆なのでそれはないかw
にしても可愛すぎて困るわこれ。
ますますアイルーにのめり込んでしまいそうだ。

3rdはもうガンスに夢中になりそうな予感!
何であんな格好いいのか。
ドスで出てきた時以上の衝撃になりそうだ!

弓はきっとあれだよ、ガンス以上に格好いいモーション用意してるので、実際プレイしてからのお楽しみです!というフリだと思ってる!
きっとそうだ…、多分…。
2010-03-19 Fri 21:36 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
