YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集合SS
2010-03-01 Mon
団写真 ちょっと加工を してみたよ。YukihiRockです。こんばんは。

猟団集合SSを撮ったと言うことで勝手に加工してみた。

※クリックで大きくなります



加工は出来てもセンスがないのでしょっぱいのしか出来ない、なんたる悲しきことか。

そして褌トリオSSも撮ってみたので、こちらも加工してみた。



こっちの方が気合い入ってそうだけど、それはきっと気のせい。

しかし、もっともっとセンスを磨きたいモノであるが、こればっかりは一朝一夕にはいかないのが辛いところである。
そして扇子は扇ぐモノである。

オヤジギャグで締めるのもまた一興。

別窓 | モンハンF | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットカフェ限定クエスト新シリーズ第4回~もう何期かよくわからない編~ | Rockくずれの徒然日記 | 正直…>>
コメント
やっぱプロですね~♪

猟団'sの個性がまた良いですこと♪

2枚目はCH4の爆発か? ( ^丱^)
2010-03-02 Tue 23:46 URL | りお #zp.b0tIQ[ 内容変更] | top↑
爆発しすぎワロタ
これは全力でリスペクトせざるをえない(*゚∀゚)=3

週末にフォトショに向かうかーー!
2010-03-03 Wed 12:27 URL | 小唄 #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
褌と聞いては・・・!w
お邪魔しますですっ。

一枚目の”全員別の方向を向いているけど、
立っている場所(=集まる場所)はひとつ”という
ところが、すごいカッコイイなぁ・・・と思いましたです(*´∀`)

扇子・・・これは、ちょんまげ+ふんどし+扇子で
SS撮影フラグですか?!w
2010-03-03 Wed 13:21 URL | benjamin #-[ 内容変更] | top↑
★ 数こなしてこそのセンスてのもあるよあるよ
さすが、やりますな。
さっそく壁紙にしましてん。
もちろん褌トリオのほうでね♪
2010-03-03 Wed 20:46 URL | サナダE #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>>りおさん
こうやってみんな好きな装備でSSを撮ると、個性が出ていいですよね( ・∀・)
どの部位もみんな被ってないところがなんとも素敵。
考え抜かれた装備の組み合わせにこそ、美が宿るというモノ…(ソウダイスギカw

2枚目はCH4でビックバンが起こる手前を表現したものです。
褌には宇宙すらも生み出す神秘を秘めているのです。

…。

そもそもCH4で神秘もクソもありゃしませんがw

>>タキさん
ビックバン級の爆発ということでひとつ。
褌はここまで格好良くなれるということを分かって貰えて光栄でございます。
ヨシヨシ、コレデタキサンモフンドシノトリコ…。

是非ともフォトショで格好いいおパンツ画像を!(*`д´)b

>>benjaminさん
褌臭を嗅ぎつけた褌の戦士よ、ようこそ。

同期の問題なのか何なのか、ワタシが撮ったSSではこうなっていたというだけで、特に深い意味はないのですw
ですが、その意味合い格好いいので頂きます!(ナニ

扇子に込められた意味を読み解くとは…。
やはり本物の褌戦士は一味違う!
バカ殿褌で何かおもしろいSSも撮りたいもんですなぁ。
アイデアが浮かんだら声かけます故、お覚悟をw

>>サナダさん
やはりこればかりは、数をこなして沢山の作品を見て、経験値を貯めていくしかないのでしょうなぁ。
先は果てしなく長い(´・ω・`)

褌SSは「こうするしかないだろ!」って感じですぐアイデアが浮かんだ一品。
褌ですぐアイデアが浮かぶのもどうなんだって話ですがw
壁紙にして頂いてありがたい事ですが、ご家族の方に見られぬようご注意を…。
2010-03-03 Wed 23:23 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントせざるおえないものを発見したので一言。
何気にバケツ光らせてくれてありがとう!
2010-03-04 Thu 06:14 URL | クトレイル #GJzF38Bw[ 内容変更] | top↑
>>クトさん
おお、気付いてくれましたかな。
バケツだし、金だしで光らせないと罰が当たるだろうということで、がっつり光らさせて頂きましたヨ( ゚∀゚)
光らないバケツはただのポリバケツだ。
2010-03-06 Sat 01:11 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
