YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく古龍三昧
2010-02-18 Thu
古龍種の 生態まだまだ 未解明。YukihiRockです。こんばんは。

水曜日のお話。

この日は計ったか計らずか、古龍づくし。

mhf_20100217_225016_3902.jpg

まずは剛クシャ。
シスネの為にあと証13枚、剛翼4枚。

証が17枚集まる間に剛翼が1枚も集まらないというのは普通なのかセンサーの威力なのか。
しかしドスの時の塵粉の事を思えばこれぐらい当然なのだろう。

にしても出ない。
P2Gの古龍の大宝玉ですらもうちょっと出るというのに。

mhf_20100217_232449_453.jpg

続きまして、初剛山さん。

なんかオーラみたいなの纏ってるなと眺めてたら、

mhf_20100217_233902_343.jpg

屁を食らう。

剛山さんはどうやら肛門が緩いようだ。
いつもの倍以上屁をこいてきおった。
そのうち実も出るのではないかと変な心配をしてしまう。

そういえば、古龍とかって排泄はどうしてるのだろう。
やっぱり普通に出すのだろうか…。

飛龍のフン、モンスターのフン、なわばりのフンはあるが、古龍のフンは見たことがない。
そもそも古龍の食事は一体なんなのだろう?

草食モンスター?それともクック先生?それとも自家発電装置を備えているとか?

山さんは山を喰うとかなんとか言ってた様な気がするけど、今流行のエコを考えていないその行為に国民もお怒りです。

mhf_20100217_233453_015.jpg

そんな事を考えながら、階段でチクチク。

残念ながらタイムアップでサブクリだったが、次回こそはいてこましてやりたい。
そしてエコ山さんに変身させて、国民も一安心です。

mhf_20100218_002041_531.jpg

そして最後に雪山キリンへ行ってこの日はおひらき。

たまには古龍種ばかりを追い回す日があってもいいもんだ。



※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<正直… | Rockくずれの徒然日記 | 回避性能を使いこなすべく、体当たり>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
