YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運営!貴様!見ているなッ!?
2010-01-20 Wed
今週の 配信クエで 涙出た。YukihiRockです。こんばんは。

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!なんてこった!

今週の目玉クエストにこんなものが!

mhf.jpg

我慢のすすめ

これはもしや、ギルドメダリオン獲得クエじゃないのか!?
今まで『忍耐の証』で手に入れられていたギルドメダリオンの別クエじゃないのか!?

今までの運営の感じから、代替クエが登場すると、その前のクエはもう配信停止になると予想される。
だがそれは困るというもの!!!

ちなみに『忍耐の証』は、武具制限無しの変種ガノトトス狩猟。
基本報酬には魚竜種の鋭牙、さらにサブAで特上ビレ。

丁度ワタシが欲している素材が目白押し。
しかもソロで行っても捕獲で10分とストレスもない。
他の変ガノクエは報酬がしょぼかったり、武器種指定でゲンナリしたりだったので、いいクエ見つけた!っと思った矢先の代替クエ。

なんてこった…。
どうしてこうも運営は先手先手を打ってくるんだ…。
素材を集めようとした時には、そのクエが配信停止になったり、長期間配信されなかったりで、タイミングが良すぎる。

まさか…、運営!貴様!このブログ、見ているなッ!?


キートン山田「そんなことはない。」



※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2009 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カークは一日にしてならず。カークもフレットの誤り。 | Rockくずれの徒然日記 | ネットカフェ限定クエスト新シリーズ第3回~間大分飛ばしちゃったよ編~>>
コメント
広中雅志「そんなこと、あるわけないだろう。」

なんかよくわかんないけど、どんどんクエ誘ってよ。
がんばる、僕、超頑張るよ。
2010-01-21 Thu 12:27 URL | 小唄 #-[ 内容変更] | top↑
>>タキさん
広中雅志「まったく懲りない男である。」

Coreの強化に魚竜種の鋭牙と特上ビレがそこそこの数いるので、両方報酬で出て且つ武器自由のクエないかな~っと探していた所、忍耐の証がまさにそれだったんですよ。

ところがどっこい、急に別クエ配信で涙ちょちょ切れなんです(ノД`)
採取でガレオスが出てきてくれれば文句無しなんですけど、そもそも砂漠に採取クエがないという…。
というわけで、隙見てリクしますね。
2010-01-21 Thu 22:36 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
