YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんにちは2010
2010-01-01 Fri
本年も フンドシマントで よろしくね。YukihiRockです。明けましておめでとう。

さてさて今年は寅年ということで…












寅の被りものなぁぁぁぁぁい!!


去年は運良く牛の被り物があったわけだけども、虎の被り物なんてない!

色々探してみたけどそれらしいものがない。
向かいのホーム、路地裏の窓、そんなところにあるはずもないのに。

というわけでもうなんか苦肉の策。


年賀2010

ティガ頭に、虎柄アイルーでごまかし!

ティガ頭って色黄色いし、あのディ○ニーのキャラの名前もティガーだし…。
虎柄アイルーも虎って猫科だし的な。
でも、線とか足してみたけど虎に見えない…。

まぁまぁそれは置いといて、去年はチョンマゲで始まりチョンマゲで終わるかなと思ってたけど、夏頃にマント+フンドシの魔力に魅せられ、すっかりフンドシマントが定着した1年だったような気がするなぁ。

そしてシーズン7.0を迎えて、色々と目標が増え、
猟団のみんなやフレさんとも遊んで貰えて充実したいい1年だったと思います、はい。

今年は色々と目標に向かって邁進しつつ、初心も忘れずガンバリたい所存で御座います。
そして新たなフンドシの開拓も忘れずに…。

そんな感じで、
本年もよろしくお願いします!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年中には完成させる意気込みで | Rockくずれの徒然日記 | 今年最後の運営のデレ具合>>
コメント
明けますておめでぃとうごじゃいます♪

おけおめメール送ったら期待通りの返信で何よりでしたw

今年も王将ネタ、お笑いネタを語りましょう、ということで今年もよろしゅう
2010-01-01 Fri 22:01 URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
★ 謹賀新年!
あけましておめでとうございます、殿!

寅・・・確かに、寅的な装備、ないですよね・・・むむぅ。
来年の卯とか、更に難易度が・・・
それまでに、是非バニーヘッド実装希望ですねw

今年こそは、夢のふんどしパーティー開催を是非っ!

2010年も、狩りにRockに、blog楽しみにしておりますです^^
2010-01-02 Sat 00:04 URL | benjamin #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでごうございます♪

今年もヨロシクオネガイイタシマス。

また素敵なフンドシ姿を見せてくださいなw
2010-01-03 Sun 01:49 URL | リフィル #-[ 内容変更] | top↑
★ あけおめ~ことよろ~
>>あこさん
明けましておめでと~(=゚ω゚)

あんなあけおめメール貰ったら、あれ以外に返し方が思いつきませんわw

王将ネタ、笑いネタももちろんですが、うどんネタなんかもほりこんでいきたいところ。
週1でうどん食ってるボクです、本年もヨロシゅ~。

>>benjamin
明けましてオメデト~(*´ω`)

そうなんです、明らかに「虎」って被り物がなかったところが痛い。
そう考えると来年は確かにヤバイですな…。
卯…、是非ともバニーヘッド実装で、チョンマゲとのコラボを実現したいw

今年は双剣を使いこなし、華麗なフンドシの舞いを狩り場で披露したいところ。
是非とも一緒にフンドシの舞いを踊りましょうw

というわけで、本年もヨロシクお願いしまふ。

>>リフィルさん
明けましておめでと~(*´∀`)

今年は華麗に立ち振る舞うフンドシを目標として頑張って行きますので、期待していて下さい←ナニヲ?w

こんなフンドシLOVEな変わり者ですが、本年もドウゾヨロシク。
2010-01-03 Sun 13:10 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
