YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の運営のデレ具合
2009-12-31 Thu
年末に 運営からの プレゼント。YukihiRockです。こんにちは。

今年最後の週のお話。

今週は何やら特別配信クエがどえらい事になっていると言うことで、通ってきました。

まず「棘と眠」

mhf_20091229_001805_562.jpg

茄子とヒップの2頭だてクエで、なかなかカオスかなと思ったら、茄子が始め寝ているので実質、連続狩猟みたいな感じ。
茄子が起きるまでにヒップ捕獲→茄子という流れ。

ただし途中で必ずと言っていいほど茄子が起きて、闘技場をウロウロし出すので地味にカオス。

mhf_20091229_001940_218.jpg

ただまぁこっちが手出ししなければウロウロたまに突進ぐらいしかしてこないので大丈夫。

mhf_20091229_003807_546.jpg

そんなわけで、二人でも大丈夫。

そしてSS撮り忘れたけど、この時剛チケ10枚頂いております。
年末になっての運営のこの態度、いったいどうしたことか。

運営「今年最後だから剛チケ大盤振る舞いとかそんなんじゃないんだからね!…来年もヨロシク…。」

なんたるツンデレ。
運営の飴と鞭具合、完璧である。

剛種適性試験はもはや空気。
正月の配信クエはこれしかやらないぐらいの勢いでございます。

続いて峡谷ラージャン3頭。

mhf_20091230_023852_859.jpg

初めのエリアだけ乱戦で、その後は合流が少ないので今までのラージャン多頭立てクエと比べると意外と難易度は高くないような感じ。

まぁそれでも変種ラージャンなので、油断すると一瞬でキャンプ、はたまた広場送り。気を引き締めていきましょう。

mhf_20091230_024013_125.jpg

こちらは剛種古龍素材たんまり。
ほぼ全部の素材が出るんかな?
報酬術+大激運のお守りでどえらいことになりそうな予感。

そしてこの時剛翼初ゲットン。
シス姐さんのためにあと3枚。
来年もガンバル(´・ω・`)

剛種素材集めに双剣練習に、まだまだ色々やることがありますな。
来年の目標でなくて、2年越しぐらいの目標になりそうだ。

というわけで、来年もヨロシク。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2009 ALL RIGHTS RESERVED.

別窓 | モンハンF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんにちは2010 | Rockくずれの徒然日記 | 年忘れ狩猟会~来年への目標~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
