YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすがプレミアム
2009-12-09 Wed
勢いで 買ってしまった パッケージ。YukihiRockです。こんばんは。

帰り際、ふらふら~っと寄り道してしまったのが悪かった…。

前日にハンターライフコースが切れていたのと、新防具の見た目、スキルカフの便利さに負けてついつい勢いで、

P1000005.jpg

買ってしまった初パッケージ。

初購入と言うことで、
タバコと並べてみた。

P1000006.jpg

4つ分の大きさというところか、さすがプレミアム。

ただ中に入ってたクーポン引換券がやたらとチープ過ぎて、捨てそうになってしまった。
そんな罠まで仕掛けてあるとは、インストールする前から狩りは始まっているということか…!
一つも気を抜けない、さすがプレミアム。

にしても気がかりは要求スペックが大分上がったことによって、プレイ環境がどうなるのかというところ。
たぶんラヴィ戦でそれぐらいのスペックがいるかもしれないよってことなんだろうけど、カクカクしまくったらどうしよう。

9600GTぐらい入れたいところだけど、なんか長いのよね9600GT。
入るスペースがないかもしれないのが不安。

あと新しいグラボ入れてもBIOS大丈夫かってところ。
2年前送り返したのもBIOS更新されてなかったことが原因だったからなぁ。

これはWindows7も出たことだし買い換え時ってことか…!?
でも今使ってるソフトが7に対応してるのかどうかも気になるところだし、どうしたものか。

こんなことまで考えさせられるとは、さすがプレ(ry

別窓 | モンハンF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<運営「ラヴィで手一杯で、そこまで気が回らなかったんです」 | Rockくずれの徒然日記 | そ、そんな裏技が!?>>
コメント
タバコと比較すると判りやすいなぁ!

それにしても、パッケージ装備の評判がよいなぁ。クトさんもリファさんもカッコいいって言ってましたぉ。今回は好みじゃないなかぁ…と見送ったぼく涙目。
強化はめっさ楽だけど、意外に手持ちにない素材もあるので、素材集めに是非誘ってね(*'ω')b
2009-12-10 Thu 07:03 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ 隙の無いプレミアム
お邪魔します!

パッケ購入ですか!
今回のパッケ防具、戦隊物っぽくてカッコいいですよね^^
是非、ゴルト+ちょんま(自重

自分も、前パッケで、クーポン引換券をゴミ箱から救出した実績有りですw

要求スペックが大幅に引き上げられた割に、
意外とそれほど変わった感じがしないのですが、
ラヴィあたりになってくると、かなり違いが出てくるんでしょうか・・・
Win7のこともあったりで、悩ましいですよね><
2009-12-10 Thu 20:50 URL | benjamin #-[ 内容変更] | top↑
★ 違いのわかるプレミアム
>>タキさん
4つ分ですからねぇ、さすがプレミアム!

スマートだけど、金属質(メタルチック)なところがワタシの琴線に見事ふれてしまったのでついつい手が伸びてしまったのですよね。武器も双剣ですし、これは買おう!ってことで勢いでレジまで持って行ってました(*'-')b
タキさんも今からアマゾンさんでポチっとな、だ!

>素材集めに是非誘って
マゾい素材が出てきた時は問答無用で泣きつきます!
その時はヨロシクお願いしますよぉぉぉぉぉぉお!

>>benjamin
パッケ購入してしまいましたよ!
手に取って迷ったら負けだと思って、速攻レジに持って行きました。ほぼ勢いです'`,、('∀`) '`,、

防具もそうですけど、武器もなかなかに良さそうだったので購入に踏み切りました。
是非、ひょうたん+ちょんまげも!

あのクーポンダメですよねw
確かにコード書いてるだけだからなんでもいいんでしょうけど、本とかに挟まってる広告のようなチープさには度肝抜かれた。

>ラヴィあたりになってくると、違ってくる
きっとそうなんでしょうね。
今のところ広場もクエも違いは見受けられませんから、ラヴィに行かなければ、今までのスペックでも問題ないのかもしれないですの。
ハンター8人+ラオよりデカイモンスター…、確かにスペック要りそうだ…。
今からラヴィ戦が不安でしかたがないボクです(´・ω・`)
2009-12-11 Fri 00:39 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
