YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そ、そんな裏技が!?
2009-12-01 Tue
言わなけりゃ わからなかった そんな気が…。YukihiRockです。こんばんは。

今週の運営レポートにてこんな一文が…。

yumitame.jpg

そんな事出来てたんか( ; ゚Д゚)
弓溜めだしたら、ずっと歩いてるから気付くわけがなかったという話。
ドスから4年も経っているというのに…。ひょっとしてFだけの仕様だったんかしら。

しかし連射パッドの有無で云々という件はよくわかんない。
移動に連射パッド?
そんな小刻みに動かれたら、逆にやりづらい気もする。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2009 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがプレミアム | Rockくずれの徒然日記 | MEGADETH - ENDGAME>>
コメント
これも修正されるとは、ちょっとびっくりですわ。
この話は韋駄天の弓動画が公開されたときにやってた人が居てプレイヤーの間でも賛否が分かれて色々と問題がありましたからね。
これは運営も見過ごせなかったいうことでしょう。
2009-12-03 Thu 12:29 URL | クトレイル #GJzF38Bw[ 内容変更] | top↑
★ なんとまぁ
>>クトさん
あれまぁ、そんな技が韋駄天で発見されてたんですなぁ。
まぁ使う使わないは別として、それを発見した人すごいですな。
そしてそれを動画で公開してしまうとはなんたる懐の広さ。
黙ってればやられなかったものを…。
2009-12-07 Mon 21:37 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
