YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
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鬼人化中のスタミナ減少無効
2009-11-11 Wed
なくなるんだって( ゚∀゚)

これは双剣実装されたGから散々言われてきたことだけに、ようやくの実装。運営ぐっじょ。

ただスタミナ減少無効をなくすなら、鬼人化キャンセルの復活、乱舞時の属性4割カットをなくす、匠時の白ゲージ双剣を多く、ぐらいはして欲しいかなぁ。

運営の双剣嫌いのせいで斬れ味+1を発動させた時に、白ゲージを持ってる双剣がまぁ少ないこと少ないこと。

今までは乱舞ごり押しでやってたからあんまり関係なかったんでしょうけど、スタミナ減少無効がなくなるなら普通に弾かれる機会が増えるわけで、そうなると白ゲージが結構重要になるんだよねぇ。

でまぁ属性4割カットはね、全く無くすなとは言いませんが、せめて2割カットぐらいにしてくれんかね?
レバー下入れオンラインがなくなるわけですし、戻してはくれんだろうか。

何はともあれ、これで双剣が本来の姿に戻るわけで、今から必死こいて猛特訓するべさ。

双剣好きを公言しながら、双剣でのソロ達成何一つ出来ていないボクでした(´・ω・`)
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コメント
一方でランナースキル強化とか、もはや運営が双剣をどうしたいのかさっぱりわかんないよ(´A`)
2009-11-24 Tue 07:55 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ 運営の手に双剣はあまる?
>>タキさん
いきなり強走無効にするとブーブー言う人が多いと思っての処置なのかと勘ぐってみたり。
個人的にはランナーそのままでもいいように思うんですけどねぇ。
それより心眼の実装まだですか?
2009-11-25 Wed 21:59 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
○ランナー スタミナ+10で発動
スキル効果:今までの効果+回避、ガード時のスタミナ消費を3/4にする

○絶倫 スタミナ+20で発動
スキル効果:ランナーと同じ効果+回避、ガード時のスタミナ消費量を1/2にする


ショボすぎるな、元のランナーとあまり変わらんぞ
2009-12-09 Wed 22:12 URL | ザバ@鯖1 #-[ 内容変更] | top↑
>>ザバ@鯖1さん
初めまして。
元のランナーとあまり違いはありませんが、回避時のスタミナ減少値が下がるというのはいい改正だと個人的には思っています。
乱舞しすぎて(鬼人化長すぎて)スタミナ赤くなって回避できない、という状況が少なからず減るでしょうから、今までの双剣の立ち回りより、多少アグレッシブに立ち回れるのではないかと思います。
2009-12-11 Fri 00:49 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
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