YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「風邪」でブログ内検索かけたら11個程ひっかかった
2009-10-17 Sat
毎年の 恒例行事に なりつつある。YukihiRockです。こんばんは。

毎年毎年、これぐらいの時期と春先にかけて絶対に風邪をひいていることがブログの記事から判明いたしました。
11個程記事が出てきたので、毎年4回前後は風邪をひいている計算に・・・。

なんたる虚弱体質
(´・ω・`)

そして今年もそれに漏れず風邪ひきグズグズ。
ただ今回は風邪と同時に持病も併発してしまって、例年になくひどくグズグズ、ゴホゴホ、ゼーゼー。

とりあえず症状落ち着いたので、今日くらいからオンしようかね。

しかし今から新型インフルが猛威を振るう時期になってきたから、今後がとっても心配。

しっとりマスクを5個買い込んだボクでした。


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<持病で寝込んで、FALLOUTやって、オンしてなかったここ最近 | Rockくずれの徒然日記 | Circus Maximus - Isolate>>
コメント
★ うひょー
検索したところ、僕も11回でした>風邪記事
なんだかんだで結構ひいている風邪です。
ここ最近は自発的に風邪引くことないんですが、
運悪く風邪っぴきの人と同行で出張とかそんなんでうつされるパターン連発。
おとなしく寝てろ!
もしくはマスクしろ!!!

とりあえず、今夜あたり僕もオンしましょうかね…
2009-10-20 Tue 12:35 URL | 小唄 #-[ 内容変更] | top↑
★ げほー
>>タキさん
風邪って単語が入ってる記事だけで11個ですから、ほんとはもっとひいてるのかもしれんですな。
3年ちょっとでヘタすると20回ぐらい風邪ひいてるのかも…。
その間に細かい病気もチラホラやってたりするし…。
なんとかならんかこの虚弱体質(ノД`)
逆にうつす側の人間のボクでした。
2009-10-21 Wed 21:37 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
