YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弓装備も出来て無いのにランス装備作成にも着手
2009-09-25 Fri
見た目とる スキルか防御 欠けるよね。YukihiRockです。こんばんは。

シーズン6.0になり、Coreレギンスに変わる高性能防具の出現をちょっと期待していたんですが、期待もむなしく通常弾強化と連射がある防具が追加されなかったので、これにて弓装備は固まった。

ということで、次なる装備、ランス用装備作成に着手。
まだ弓装備も強化しきれていないというのに、アホ丸出しである。
こんなことしてるから防具完成までに1年とかかかるんだよなぁ・・・。

ちょっと前から構想では完成してたんだけども、これまた6.0でいい防具が追加されるかと期待しながら待っていたんですが、こちらもむなしく追加無し
(´・ω・`)

しょうがないので構想していたとおりの防具で作成に着手する!

ベルコサージュF

ルクスF

メラン

スティールU

SP

で切れ味1、高速砥石、ガード性能+1、回避性能+2、攻撃UP中、絆、幸運。

なかなかよろしいシュミレーション結果。
まさか幸運が付くとは思わなかったけど、これにてセンサーとおさらばか!?

いや、我が家のセンサーは生半可なものではないので、多分無理。
むしろいままで以上にセンサーが働く懸念ががが。

それより防御が500に届かないのが痛いところ。
見た目気にするとどうしてもこうなるよねぇ・・・。

さぁ、猟団チケット300枚と王冠90個、がんばって貯めるとするか。
もう数見ただけで心折れそうなんですけど
(´・ω・`)
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラバンもアカムもお久しぶりーふ | Rockくずれの徒然日記 | とりあえず捕獲でペットに出来るようにしてもらおうか>>
コメント
おおぅ、SP換装装備かな?
防御力の低さは「当たらなければ…」とは思いますけど、対剛種用に650辺りの硬め装備あっても良いかも~。硬め装備は全部位を古龍SPにしても良いと思うんだ、ぼかぁ(*^ω')

団チケはリクエスト貰えたらドンドン行きますぜ~! 遠慮なくリクエストよろもんす。
2009-09-29 Tue 07:10 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ SPもう一カ所増やして換装仕様にするか
>>タキさん
フフフ…、SP換装なんてこれっぽっちも考えてなかったんだぜ(´・ω・`)
赤くてエライ人も「当たらなければ」っと言っていますけど、剛古龍だと当たれば即死なんですよねぇ…、とりあえず600超え防具でも作りますかね。
500超え防具、1着しかないボクです。

団チケは1人でちょくちょく集めがら隙を見つけてリクしていくので、覚悟しておくように!
2009-09-30 Wed 21:30 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
