YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳内装備第2弾、正式採用決定
2009-09-10 Thu
弓道部 デザイン防具 欲しいよね。YukihiRockです。こんばんは。

脳内装備第1弾が儚くも終わってしまったので、新たに脳内装備第2弾作成。

そしてなかなかの見た目に仕上がったので正式採用決定いたしました。
それがこちら。

mhf_20090907_221808_812.jpg


先見のピアス

リオデュオレジスト

リオデュオガード

ベルFコート

Coreレギンス

ってな感じで弓用にあしらえました。

弓と言うことでもっと和っぽい見た目がよかったんだけども、Coreレギンスの浮き具合が半端なかったので、やめてこちらに。

個人的には、

mhf_20090907_221814_156.jpg

こっちの脚の方が見た目好きなんですけど、Coreの性能が良すぎるので泣く泣くあっち。

しかしもっと弓道部っぽい防具があったら良いのにといつも思う。
曙丸なんかは良い線行ってるのに、腕と頭で全て台無し。
弓に火薬除けの部位はいらんよ。

というわけで、次は回避ランス装備を新調いたしたい。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-08 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガルルガって何食ってるんだろか。 | Rockくずれの徒然日記 | ノーマル夫婦が秘境だと!?不意を突かれたわ!!!>>
コメント
★ 下のやつかっこいいな!
COREより断然かっこいい!
2009-09-11 Fri 12:25 URL | 小唄 #-[ 内容変更] | top↑
★ ガルルガは地味にカッコイイのです
>>タキさん
そうでしょ!ガルルガレギンスの方がいいでしょ!
ただこっちにしてしまうと、高級耳栓は付かないわ、火事場は付かないわで、なかなかキビシイのですよ。
もっと和防具が増えるといいんですけどねぇ・・・。
ただし卑弥呼様装備、テメーはダメだ。
2009-09-13 Sun 12:57 URL | Yukihirock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
