YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脂?どうせ逆鱗ぐらい出にくいんでしょ?
2009-09-04 Fri
センサーを 久々体感 しましたよ。YukihiRockです。こんばんは。

脳内弓装備\(^o^)/

思った以上にCoreレギンスが浮きまくってダメでした。
くそ・・・、上半身は和っぽくてよかったのに。
もっと和防具増やせ!6.0に期待!
ただし卑弥呼様装備、テメーはダメだ。

というわけで、さっそく新構想の弓装備作成のために、あこさん、りおさんにお手伝いいただいて天地の書を取りに峡谷リオ夫婦へ。

二人と遊ぶのちょー久しぶりなんですけど!
久しぶりということでフンドシ見せびらかしておいた。
これで変態に箔が付くというもの。

公然猥褻罪で訴訟だけは勘弁して。


mhf_20090903_235338_312.jpg


というわけで峡谷。

初め乱戦のち乱戦時々単品なクエ。

やっぱりリオ夫婦の2頭立てクエはおもしろいね。
なれてるから~っと油断してるとレウスのバックブレスで軽く死ねました。

続いてやはり弓装備に必要なベルFコートの素材取りに。

「脂が大量にいるだろうから」ってことで界雷?ってクエに。

mhf_20090904_005421_187.jpg

やはり、ベルQはどうにも苦手でございますな。
クエによって動きに違いがありずぎるし、空中に浮いてるから尻尾に攻撃当たりにくし、なにより攻撃がファンタジーしすぎてるよ。

6.0の新モンスはそんなことがないように祈りたいが、吼えたら攻撃UP効果みたいなのが発動してたのが気になるところ。
ただし卑弥呼様装備、テメーはダメだ。

mhf_20090904_013104_265.jpg


そして地味にベルQ初捕獲。
いつも空中浮いてるから捕獲出来んかったんよね。

いやむしろ捕獲なんて頭にありませんでした。

そんなこんなで、ベルQ素材たんまりでした。

え?脂?

そんなもの、ワタシのセンサーにかかれば逆鱗クラスも同じ。
たとえ20%という確立が設定されてあっても・・・。



※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-08 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ペガサス妄想 | Rockくずれの徒然日記 | 投げやりの妙>>
コメント
★ 2番目のコメントか…
スクリーンショット、ヴぁいさんしか映ってない~

ということで、ベルキュロスハンターにお任せください (‐^▽^‐)

依頼金、餃子2人前でw
2009-09-05 Sat 00:40 URL | aco #-[ 内容変更] | top↑
★ 変なコメントに反応しなはんなw
>>あこさん
ちょっと必死でSS撮れてなかったのは内緒なんだぜ。
むしろ撮ってたけど使えるようなSSがなかったんだぜ。
だって必死だったんだもの(´・ω・`)
特にベルQ。

ということでベルQヨロシク!ワタシはキャンプ待機で(何ッ!)

おk、餃子に551もお付けしよう。
ただし、アイスキャンディーの方で。
2009-09-06 Sun 14:00 URL | Yukihirock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
