YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳内装備作成中
2009-09-02 Wed
弓装備 そろそろ2着目 欲しいです。YukihiRockです。こんばんは。

絶賛脳内で装備作り中。


先見のピアス

曙丸

リオデュオガード

修羅・魁

Coreレギンス


でおニューの弓装備を画策中。

初めは脚アークで胴ルクスにしようかと思ってたけど、自マキが付かなかったので、両方諦めてこっちに変更。

脳内見た目ではなかなか合ってると思うんだが実際はどうだろうか。
特にリオデュオがどんなのか作ったこともないのでそこが不安。

多分胴と腰は合うと思うんだよ。両方和風出汁。

これで見た目おかしかったらまた一から装備作り直し。

F始まって2年、弓装備未だ1着DEATH!
別窓 | モンハンF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<投げやりの妙 | Rockくずれの徒然日記 | 白茄子は皮をむいた後の茄子をイメージしたんですね、わかります。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
