YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古龍のSS映えは異常
2009-08-17 Mon
見栄えだけ 考えるなら 古龍はいい。YukihiRockです。こんばんは。

金土のお話。

チャットログを見返しながら何してたっけなぁと思い起こすことが最近の日課になりつつある。

最近はちょっとした物忘れが激しく、頭の上に眼鏡をのっけて「めがね、めがね。」ってな、やすしばりのボケをかます事はまだないが(そもそも裸眼)、ポッケの中に携帯を入れておきながら「携帯どこおいたっけなぁ?」ってな事を繰り返すことは往々にして良くある日々。

なんたる脳味噌とろけぐあい。
そのうち耳からデロリア~ンって過去も未来も流れ出てこないか心配ではあるが、ほぼ100%そんな事はないから杞憂である。


さてさて金曜日。

何やらラファールの強化素材がマゾくなるようで、みんなで剛種ダオラ祭り。

しかしシスネが目的のワタクシには今更強化素材がマゾくなろうがなんであろうが、ダメージはない。
もちろん、シスネの生産素材もない。剛チケもない。

だからダメージもない…、とは胸を張って言えないところが悲しい。


mhf_20090814_230200_109.jpg

ところで、クシャはやはりSS映えするなと思った次第。

ドンちゃんみたいに生物生物してるモンスターも良いけど、こういう外見がファンタジー系のモンスターもいいもんだとドスから足掛け約4年、思い直した次第。

ただしベルQ、テメーはダメだ。

その後、久しぶりの会合と相成ったリフィルさんと、タキさん、ダンゴさんがクエに行っている間に何か行きますかね?ってな話の流れに。

「近所にいいバーが…。」
「今日はバーって雰囲気じゃないわぁ。」
「じゃあ間とって笑笑で。」
「笑笑って(笑)」
まさに笑笑。

ってな何か行きますかの「何か」を取り違えた会話を繰り広げているウチに、タキさん、ダンゴさん帰宅。

というわけで、くっついて火山バサに魂稼ぎへ。


mhf_20090815_010140_703.jpg

火山に来たはずが間違って笑笑に来てしまい、酔いつぶれたところをネコタクに運んで貰うの図。

怯むと思ってずっと攻撃してたら轢かれてキャンプに帰ってきただけで御座います。
みなさん、何事も「if」を忘れないで生きていただきたい。


土曜日。


硫黄島からの手紙をちょっとだけちょっとだけと思いながら最後まで見たら既に23時30近く。

何事も過去から学んでいくのが人間のすばらしいところであるが、土曜日の映画はちょっとだけちょっとだけと思いつつも、最後まで見てしまう事はいくら学んでも止められない。
それが沈黙シリーズならなおのことである。

というわけで、戦争ダメ、ゼッタイ。

そんな深夜近く、シクレを待てども待てども情報が入ってこず。

紅組負けてるのにおかしいなぁ…。っと思っていたら24時からの開始の模様。
運営もシクレのタイミングなりなんなりをずらして配信するようになったようである。
やはり過去から学ぶことは大事ということを思い知らされる。

mhf_20090816_010056_656.jpg

そんなシクレの内容は41沼地テオ。

なにやら部位破壊無しの早回しには笛×4が鉄板らしく、ワタシもドラを携え現場急行。
ドラと言っても2頭身の青いロボットではない。ただそのドラが持ち込めるなら間違いなく持ち込むであろう事は言うまでもない。

「うほwスモールライトまじ使えるw」

容易に想像できる光景である。


mhf_20090816_010227_593.jpg 

そんな感じでワンエリア、もしくは長引いても5分針というスピード。
狩猟笛4人、まこと恐ろしき陣容なり…。

そしてSS撮って思ったけど、テオもSS映えするのぉ。
古龍の存在自体はあまり歓迎ではないけど、やっぱり見た目がファンタジー系のモンスターはSS撮ってて見栄えがいい!

ただしベルQ、テメーはダメだ。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-08 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットカフェ限定クエスト新シリーズ第2回~Nポイント2倍が本命編Part2~ | Rockくずれの徒然日記 | 涙の断髪式>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
