YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットカフェ限定クエスト新シリーズ第1回~Nポイント2倍が本命編~
2009-08-10 Mon
武器よりも ポイント2倍が 本命です。YukihiRockです。こんばんは。

土日のお話。

さて、ついにスティール武器クエに続く、ネカフェ武器第2弾クエが開催されました。
その名も…

ルビーノ!

…。

文字でかくしましたけど、何か意味があるとかネタがあるとかそんなんではないです。

さて肝心のルビーノ獲得クエですが、

ネカフェ


運ぶ!

ネカフェ (1)

運ぶ!

ネカフェ (2)

ひたすら運ぶ!

ネカフェ (3)

そして納品!

ネカフェ (4)

納品!

ネカフェ (5)

納入!

なんとクエの内容は運搬であった!

というのは大嘘で、正確にはゲリョス1頭の狩猟、灰水晶の原石1個の納品、カンタロス10匹の駆除と3つのマストオーダーが設定されています。

クエやる前は「こりゃまたメンドクセークエだな」と思っていたのですが、蓋を開けてみれば貸与防具に運搬・ランナーが付いているという親切設計。

あと今回のクエから報酬が確定になったようで、前回のスティール系の時より集めやすくなっております。
4人でやれば1時間弱で素材揃います。
ぜひ最寄りのネカフェへ4人でいこー。

さてそんな感じで運ぶ事数十回。F始めて2年…

ネカフェ (6)

ようやくクリスタルハンター。

宝石券集めのために結構運んだはずなんだけどなぁ…。どんだけ運んでなかったんだよという話。
これでは運送会社には勤められないのは言うまでもない。

そんな感じで15日16日も、Nポイントの為にガンバルゾー。

 
※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-08 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<涙の断髪式 | Rockくずれの徒然日記 | クシャおじさんは最下段が映える>>
コメント
★ これがVAIたんの素顔??
ちょんまげじゃないVAIたんを久々に見た気がする。
そして、運びっぱなしだったVAIたんの勇姿を垣間見た!
2009-08-13 Thu 12:27 URL | 小唄 #-[ 内容変更] | top↑
★ 世を忍ぶ仮の姿
>>タキさん
だいたいクエ行くときは殿の身分を隠してますからね。
だもんで、被り物をしてチョンマゲを隠しておるのですよ。
まぁいざというときは、隠してあるチョンマゲの中にさらに隠してある小太刀でピンチを打開するのです!

と、そんな妄想をしておりますバカ殿でございます。

ただしこの日は飛脚だったことは言うまでもない。
2009-08-14 Fri 21:37 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
