YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クシャおじさんは最下段が映える
2009-07-31 Fri
ダオラには カメラ下段が オススメね。YukihiRockです。こんばんは。

木曜日のお話。

オンして挨拶したら間髪入れずベルQへのお誘い。
そこまで必要とされていたのなら、全力で同行せざるを得ない。


…多分見るに見かねて誘ってくれたのだと思います。

mhf_20090730_233623_609.jpg

ところで今配信されてる(やつかな?)ベルQクエは、エリア移動がうっとおしい事この上ない。

なぜ無駄にエリア移動を規制するような障害物を置いてあるのか…。
そしてエリア5の崖は、ツタにしてくれないとどこから登って良いのかわかりにくい…。

くやしかったので、壊れない岩に向かって3回ほど竜激砲かましておいた。
ベルQには5回ほど竜激砲かましておいた。
内3回はかわされたということで、5打数3安打。
野球にしたら良い方だと自分をなぐさめる夜はもう慣れました(ノД`)

その後宝玉求めて雪山クシャへ。

ところでみなさん、クシャは最下段カメラがよく映えると思いませんか。

mhf_20090731_003503_062.jpg

う~ん、実に映える。
雪山だからより映える。

mhf_20090731_003058_312.jpg

う~ん、これまた映える。
チョンマゲだからより映える。

mhf_20090731_003843_421.jpg

う~ん、映え映え。
これは映える映えない抜きにして、近年で一番いい感じのSSだと思う。
改めて最下段SSは素晴らしいなと感じた夜。

そしてお目当ての宝玉は出ず。
改めて物欲センサーは最上段に位置しているのだなと感じた夜。
もう慣れました(´・ω・`)


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-08 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットカフェ限定クエスト新シリーズ第1回~Nポイント2倍が本命編~ | Rockくずれの徒然日記 | 弓装備も新調したい。>>
コメント
おぉ、最後のSSは良いな(*゚∀゚)=3
2009-08-03 Mon 16:29 URL | 小唄 #-[ 内容変更] | top↑
★ 狙って撮れるように
>>タキさん
いいしょ、最後のSS( ・∀・)
無論!狙って撮れたのではないところが悲しい…。
2009-08-05 Wed 20:43 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
