YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弓装備も新調したい。
2009-07-27 Mon
丑の刻 追い回すのは お猿かな。YukihiRockです。こんばんは。

土曜日のお話(金曜深夜のお話)。

深夜も深夜、1時過ぎにオンしてマイトレぷらぷら、武具工房のおやじとぺらぺら、そんな深夜のランデブー。

さて誰もいないみたいだしオチるかと思っていたところで、タキさんが起きていることが判明。

ということで、最近タキさんが弓にはまっていることをリサーチしていたワタシは、剛チケラージャンをリクエストするのであった。

mhf_20090725_021432_578.jpg

そんなわけで、弓二人でラージャン。

でリクエストしておいてなんですが、弓二人だとラージャンはやっぱり立ち回りしづらいw

左回りが鉄則のラージャンにおいて、弓二人でいくと当然立ち位置が被るわけで…、攻撃の邪魔になったり邪魔したりするわけで…、ついつい純になっちゃうわけで…。

mhf_20090725_021500_718.jpg


そんなこんなで火事場無しでまったりやってたら25分かかったという。

時間も遅かったので討伐も時間がかかったんでしょう。
そういうことにしておこう。
決して弓久しぶりだからあたふたしただとかそんなことはない。断じてない。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-08 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クシャおじさんは最下段が映える | Rockくずれの徒然日記 | Killing Touch - One Of A Kind>>
コメント
立ち位置がかぶってもあんまり気にしてなかったんですががががが
とは言え、弓だと他に立ち位置の取りようが無いような気がする…
い、いったいどうすればばばばばば(つ∀`)

そしてあの時間帯は超眠かった、眠かったんだ…
2009-07-28 Tue 16:56 URL | 小唄 #-[ 内容変更] | top↑
★ 眠かったからしょうがない
>>タキさん
立ち位置が被ると味方を撃ってしまうので、被弾の危険性ががが。
とは言え、ラージャンに弓だと立ち位置が被ってしまうのはしょうがないのですよね…、時計回り鉄則ですから…。
というわけで、被ってしまったときは弓をしまって、逃げるんだよォォォーッ!

同じくあの時間帯は半目だった、半目だったんだ…。
2009-07-30 Thu 21:06 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
