YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSないと記事書く気が起きない今日この頃。
2009-07-07 Tue
SSを 撮り忘れたら 箇条書き。YukihiRockです。こんばんは。

最近Fにあまりオン出来てない上に、オンしたらしたでSS撮り忘れて記事書きづらいボクです。

土日はなんか色々やったような気がするんだけど、SSも無しにグダグダ稚拙な文章を書いたところで誰が喜ぶというのか…。

そんな事を書くなら新しい性格診断でも見つけてきてリンク貼ってろ!

ってな怒号が聞こえてきそうだけど、残念ながらここは性格診断テストを紹介するブログではなーい!

というわけで、グダグダ箇条書きで土日のF模様をおさらいしておこうか。

土曜日。

夜の9時頃オンして、サナダさんを拉致って闘技場でサイボーグ鳥竜種と戯れる。
ドスラン剥ぐの忘れて、ドスイーから上油2個ゲット。ブタも上油持って帰ってきて3個ゲット。
ニャカ壺にぶち込んで、センショク草・虹養殖計画発動→やっぱり上ビレに交換。

シクレ情報を尻目に、10時頃バンドのボーカルとボーカル録音。
録音も早々に終わり約2時間、箱○でギターヒーローをやって過ごす。
本物のギターより難しいという結論が出る。

12時過ぎ、再びFに戻るもだいたいみんな寝てた(´・ω・`)
残留していたサナダさんとノイくんの3人でラスタ契約を結ぶ。
ワタシのラスタはチョンマゲなのは秘密。

12時30分過ぎ、友達がCDを借りに来る。
CDを渡して、約30分ほどマイケルの偉大さと、現在の日本の音楽シーンの酷さに一頻り嘆く。
その後Fに戻るも、みんな就寝。
一人寂しくラスタ放置するも50分タイムアップという愚行を犯す。

日曜日。

昼の12時くらいにオンしてひたすらラスタ放置。
今度はタイムアップにならないように、45分できっちり切り上げる。
とりあえず広域防具を装備させようかと思う。

1時頃、ノイ君がオンしてきたので特上エラ集めに付き合う。
出ない出ないと嘆くノイくんを尻目に、特上エラ2個ゲット。
ラオの紅玉と交換してあげてもいいんだぜ?

特上エラ集めにも飽きたのでラスタp目当てで街蟹へ。
サナダさんラスタが広域で火事場を悉く消してくれる。
これは広域装備も考え物だと、広域防具作成を諦める。

ギルコ欲しさに演習ドドブラをリクエスト。
華麗に2死を決めて、クエ失敗。
ハットトリックでないだけマシだと自分を慰める(ノД`)

4時過ぎ。
ラスタ武器解放の為にドンちゃんに行こうという話をしているところに、タキさん華麗に合流。
そのままドンちゃんクエへ。
タキさん、ノイくん、ワタシの3人でクエ行くとなんだかネカフェを思い出す…。
と昔話に話が咲いたところで、ルビーノ弓が欲しい事を打ち明ける。
誰か一緒に行ってくれる人はおらんかね?

ギルドエンブレムが欲しいタキさんのリクエストで、沼地ゲリョ2匹をオーダー。
半角チンポと全角ちんこは伏せ字にならないという事実を突き止める。
何の差か全く持って理解に苦しむが、大阪弁だからという理由で一応の決着をみる。どんな理由だ。

一度落ちて9時30分頃再びオン。
沖田艦長の呼びかけにより、剛種ラオへ。
最終エリアで前へ後ろへ、右へ左へ、右往左往の剛種おじいちゃん。
剛種おじいちゃんは落ち着きがないようだ。

11時頃、アクラ水晶が欲しいワタシは全力で51アクラをリクエスト。
しかしアクラには慣れない双剣を担いだ所、切断失敗。
双剣以外の武器で尻尾切断の練習でもしようかしら。双剣+強走薬がどうにもキライなものでね。
そうなるといいのはランスかしら?大剣も捨てがたい。
そういえば剛ラオ大剣も作りたいな。それには剛ラオに30回行かなければ!
いやいや、それには剛チケ60枚必要だ。現在の在庫は5枚…。
しばらくは剛チケクエ通いか。う~ん、回り道。

その後剛種ドンちゃんと剛種ラオへ行って土日のオンライン生活は終了。

次回からはちゃんとSS撮っていつも通りの記事を書きたいなと思いつつ、また撮り忘れて箇条書き記事でもいいかなと思いつつ。


別窓 | モンハンF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<運営はラージャンが好き。だからドSなのだ。 | Rockくずれの徒然日記 | 名前の由来>>
コメント
★ 契約どーもー
私のラスタを強くしたいのなら頑張ってオンするだ!
私はなんだかラスタを強くするのが楽しくなってきたので暇を見つけて地図放置をする毎日です。
地図放置ぐらいなら普通に片手間でできるかんねーー
2009-07-08 Wed 23:18 URL | のい #-[ 内容変更] | top↑
★ とりあえず
現状のラスタはんは状態異常強化スキルにメラルーツール持たせたんで「火事場です^^」攻撃にはかろうじて耐えられそうです。
そしてヴァイさんのラスタをあーんな事やこーんな事して可愛がってもよかろうかしらん?

そそ、ルビーノ弓は15日からでしたっけね。
その週、次の週とは時間とれそうなんで行くよ行くよ。
2009-07-10 Fri 18:18 URL | サナダE #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
★ らすたぴーやー
>>ノイっち
言われなくてもオンしたら放置してるんだぜ!
ワタシもなんだかんだでラスタ強化が楽しいので、ガンバッテ放置してるんだぜ!
そしてたまに50分タイムアップして気付いたら広場に帰ってきてるんだぜ!
片手間も意外と考え物なんだぜ(ノД`)

>>サナダさん
ワタシのラスタは封竜剣F装備させて状態異常攻撃強化つけてるので「無意味なスキル付けてるので移動しますね^^;」攻撃をモロに食らってしまいます。
だもんであんな事やこんな事に加えて、そんな事や大変事をしてやってください。
チョンマゲ引っこ抜かれるぐらいは大丈夫です。

おーネカフェ行けますかー!
イキマショイキマショー。
これはほんまにブログで告知募集賭けておいた方がよいかしら。
8月からはNポイント2倍キャンペーンみたいなのもあるみたいだし…、これはルビーノ武器も全取りか!?
2009-07-14 Tue 00:47 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
