YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何故加納典明なのかはノータッチでお願い頂こう
2009-06-16 Tue
最下段 SS撮影 難しい。YukihiRockです。こんばんは。

月曜日のお話。

土日とまとめてオン出来なかったので、祭典の証を思い出に換えるためいそいそとキュートに降り立ったワタシ。

ってことで、殺虫殺虫ゥゥゥゥッ!

mhf_20090615_224505_031.jpg 

っと思った次の瞬間元気にラージャンと戯れていた。

どうやら同じランドにアコさんがいたらしく、「一人なら一緒に遊ばないか?」と誘われたワタシはホイホイついて行ったのでした。

王将に連れて行って貰えるのかと思ったら火山ラージャンだったのは残念ですが、やっぱり一人でチクチク殺虫してるより、PTでワーワー、ウフウフ、キャッキャ、ギャーギャー言いながら遊んだ方が楽しいですわね(*´ω`)

最近ソロだと1時間もすると飽きてしまうボクです。


さて絶賛最下段SS撮影に意欲を燃やしているのですけども、今回は弓で参加していたので、スコープを出すとカメラが通常位置に戻ってしまうので困ったもんだ!

これはどうしたモノかと考えた結果…


mhf_20090615_225704_484.jpg 

矢斬りしかない!

するとまぁラージャン怒アップの怖いこと怖いこと。

その顔面アップに恐れをなしたワタシはすぐさま矢斬りを中止し、いつもの立ち位置に戻るのであった。
典明さん…、やっぱりボク、カメラマンむいてないよ…(´・ω・`)


mhf_20090616_000150_125.jpg 

そして最後に剛チケ茄子を2戦ほど。

実装されてからかれこれ1年以上経つというのに未だに慣れぬ茄子。

そんな茄子だからこそ、落とし穴に落ちたときしか最下段SS撮れないというダメっぷり。
典明さん…、やっぱりボク、カメラマンむいてないよ…(´・ω・`)


めぼしい有名カメラマンを加納典明しか知らないボクがお送りしました。



※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-08 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<STRATOVARIUS - POLARIS | Rockくずれの徒然日記 | 勝ち組クエでも報酬出る量はいつもと変わらず。そんなオレ。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
