YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WINNER!
2009-06-11 Thu
作ろうと 思ってかれこれ 半年か。YukihiRockです。こんばんは。


maturi.jpg


ストレガ作ろうと思ってかれこれ半年近く。

ようやく、ようやく、狩人祭勝ち組になったということで、貯まりに貯まった祭典の証を思い出に交換するべく、今週は勝ち組クエしか行かない心持ちで、合間に逆襲行きます。

ところで、逆襲&金玉ウィークなのに、金玉アクラは配信がありませんな。
これは完全に配信停止の方向でいいってことですかな?

装備作ろうと思った途端、
素材はもとよりクエすら出ないとは…。

そんなにワタシの物欲すごいですか?
もう出家しようかしら(´・ω・`)


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007-08 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝ち組クエでも報酬出る量はいつもと変わらず。そんなオレ。 | Rockくずれの徒然日記 | なぜナズチから鉱石が剥げるのか>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
