YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音信不通
2009-05-11 Mon

明日から2,3週間自分探しの旅に出かけます。
その間音信不通となります。
ブログの更新を楽しみにしていただいている方々にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承願います。



と大層に書きましたが、要は2,3週間記事の更新、MHFのイン止まりますよって事です。
フンドシ記事の更新を楽しみにしている方は多分いないでしょうけども(笑

というわけで、2,3週間さよなら、さよなら、、、さよなら!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<復活 | Rockくずれの徒然日記 | ANGRA - Temple Of Shadows>>
コメント
★ ぎゃわー
なんと!
どおりでここ数日オンがなかったはずだ…
フンドシの真祖様の復帰をお待ちしておりますぞ!
その間のフンドシ分は、アタシの”パンツじゃないので恥ずかしくない装備”がしっかり埋めておきます(゚∀゚)=3
2009-05-14 Thu 12:45 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ タダイマ
>>タキさん
とりあえず帰ってきましたぜ!
しばらくはブランクでフンドシフンドシ出来ないかと思いますので、その間の穴埋めもヨロシク!
なんならそのまま真祖譲ってもイイデスヨ(=゚ω゚)
2009-05-28 Thu 21:40 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
