YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニオイがキツイのが餃子だろ?
2009-05-03 Sun
自家製で 作ったモノは うまいです。YukihiRockです。こんばんは。

今日の晩飯は自家製餃子。

VFSH0001.jpg 

ニラとニンニクが満載のちょーくさい餃子なので休みにしか食えないという一品。
でもその方が美味いんだよねぇ。

美味いモノを食うには、何かしらの代償が必要なんだよ、多分。

そんな感じで調子に乗って30個近く食ったら腹はち切れそうだわ。

モノには限度ってものがあるんだよ。
量にしても、ニオイにしても。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<GWイベント~SS撮り忘れ旅情~ | Rockくずれの徒然日記 | モンスターハンター実写映画化!?>>
コメント
★ 巨大餃子
どうみても一つの餃子です。本当にごちそうさまでした。
2009-05-04 Mon 18:05 URL | のい #-[ 内容変更] | top↑
★ ちくしょー
なんて美味そうなんだ!
店長、生2つー!
2009-05-05 Tue 20:35 URL | ネクロ #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんてこった・・・

にんにく控えめでお願いします≧д≦
2009-05-06 Wed 01:24 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ これが美味いんですよ
>>ノイっち
羽付きの餃子なんだぜ?
回りの焦げてるっぽいところがそうなんだぜ?
ちょっと見た目悪いけど、サクサクで美味いんだぜ?

>>ネクロさん
へい!生ニンニク2丁お待ち!
何?生ビールの方だって?
うちには発泡酒しか置いてねぇよ!
だから餃子だけで腹一杯にして帰んな!
そして口からとんでもないニオイの息を吐きな!

>>タキさん
パンナコッタ…。
にんにくは多めに入れた方が美味いんですぜ。
何?気になるから控えめでって?
じゃあニンニクの分をニラで代用だ。
2009-05-06 Wed 23:07 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rockくずれの徒然日記 |
