YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットカフェ限定クエスト第7回~鉄目高編~
2008-10-05 Sun
キリーの意味 ホントに目高で あってるか?YukihiRockです。こんばんは。

さてさて、前回で終わりかと思っていたネカフェクエに待望の続編(?)が決定いたしまして、昨日はネカフェに籠もっておりました。

本当は9月にいつものメンバーでネカフェに行ってたんですが、ワタクシは諸事情ありまして不参加でございまして…。
ですが、タキさん、ノイっち、クトさんの好意により「手伝ってあげるからユーもやっちゃいなよ」ってことで、無事参加となりました。

というわけで、他のお三方はコインが集まっていたので、ワタクシだけ激運装備でひたすらに、

mhf_20081004_105640_359.jpg 

狩る!

mhf_20081004_105710_406.jpg 

狩る!

mhf_20081004_110437_093.jpg 

ただただ、狩る!

しかし、前回のネカフェからなぜだかコインの出が悪いのです。
この日も5戦連続コイン無しとか普通にありましたからね…。

そんなこんなで1時間半ぐらいやってコイン2枚。

「この日だけで集まるんじゃろうか…」っという不安が脳裏によぎりだす正午間近、

mhf_20081004_115924_125.jpg 

一気に4枚きた( ; ゚Д゚)

今まで出なかったのはなんだったんだと言わんばかりの大盤振る舞い!
いいぞ!もっと…、いや、もっとコンスタントに出してちょーだい(爆
そっちの方が気が楽でいいよ。

そしてこの次で無事7枚揃いまして、なんとか12時ちょっとすぎにはミッション完了。

肝心の武器は魚竜の厚鱗が足りなかったので作れなかったのは、お約束♪

一時はどうなるかと思いましたけども、なんとか揃ってよかったよかった。

さぁ次は狩猟笛だーー!


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<OH!SHO! | Rockくずれの徒然日記 | 初心に還ってこやし投げ?>>
コメント
★ メーン!!!
時間内に揃って良かったメーン!
厚鱗は捕獲報酬狙いで明日からのヒレ救済クエで集めちゃおうぜ、メーン!

まぁ、よく考えたらあんましヒレいらん気がするだけど、ネカフェ第一期からの仲間の素材集めには駆け付けちゃうぜ、メーン!
2008-10-07 Tue 18:08 URL | 恥ずかしが #-[ 内容変更] | top↑
★ メンメンメーン!
>>タキさん?かな
ほんとよかったメーン!
あそこで4枚出てなかったら、ネクロさん達のコイン集めにも影響していたかもしれないメーン!

ヒレ救済クエ!
Ⅲ素材は何かと使うから持っていても損はないんだぜメーン!
そしてきっとセンサーのせいで厚鱗でなくて特上ヒレばっかりでるんだぜメーン!
うれしんだか悲しいんだかわからないんだぜメーン!
いや、悲しいです…(ノД`)
2008-10-08 Wed 20:37 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
主にVAIたんとネクロさんの7期ネカフェコインゲットを目的にネカフェ行ってきました! 9時頃に到着すると、すでにクトさん来々。 今回はさっくりと行おうと事前にVAIたん、ネクロさん、クトさん、ノイさんの4人であとはヤシさんが来るかも的な4人体制もしくは2:3体制... …
| Rockくずれの徒然日記 |
