YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SI☆MU☆RA~!後ろ後ろ~!!
2008-09-15 Mon
結局ね 突進一度も やってねぇ(爆 YukihiRockです。こんばんは。

土曜日は久しぶりに猫班'sイベント、

突進で他の人を吹っ飛ばす事こそ美学

に行ってきましたよん。

mhf_20080913_220650_312.jpg 
mhf_20080913_221757_390.jpg 

イベントタイトルから分かるとおり、今回はランス限定のイベントゥでございました。
各々好きなランスで突進ごー。

約1名ランスっぽくないものを担いでますが、きっと目の錯覚でしょう(爆 

最終的に12名ほど集まりました今回のイベント。

そんな1戦目は泥棒猫チームに入った我が輩。
泥棒ということで……、
 
mhf_20080913_223415_109.jpg 
mhf_20080913_223504_187.jpg 

泥棒です(爆

狙ったわけではないですが、この日エクストラ髪型でこれに変えたばかりでしたの。
そんな中でまさかの泥棒チーム(他は爆弾ネコとなぜか紅の豚チーム 笑)ということで、ネタの神が降りてきてくれたようだ!

まぁクエ自体は泥棒さんがアナゴさんからヒレ盗もうとして下敷きになった以外は普通に討伐。

続いて2戦目は雪山の親戚、もとい、山は白金へ。

mhf_20080913_230302_546.jpg 

まぁ事前に打ち合わせもしてなければこういう事態になりますわな(´・ω・`)
というか、多分打ち合わせしててもこういう事態になったでしょう。
みんなお祭り好きだからぁ~(*´ω`)ノ

そんなお祭り状態だったもので、残念ながら3死失敗。
でもみんなお祭り好きだから、よかったのさ!

そして最後に通算2回目の白ヒプへ。

mhf_20080913_234642_250.jpg 

やっぱり白ヒプは萌える(* ´Д`*)=3

脚ジーンとかかわええわぁ。
でも近接で行くと攻撃が大層痛いですなぁ…。
バタ脚で6割近く持って行かれたときは度肝抜かれましたわ。

まぁそんな中でも広域戦士ことクトさんのサポートのおかげで、誰一人死ぬことなく終了。
そんなクトさんは回復薬20個使い切ってしまったそうな…。
ごめんなちゃい、広域戦士がいるという安心感から油断しすぎました(´・ω・`)


そして最後にみんなで記念撮影。
今回はいつもと場所を変えて、街の中央を占拠して撮影。

mhf_20080914_000248_562.jpg 

な、なんか格好いいぞ…。座り込みランス集団。

っといった感じのイベントでした~。


※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
別窓 | モンハンF | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ありがとう、お疲れ様、おやすみ…。 | Rockくずれの徒然日記 | 命あるもの>>
コメント
★ あはっ
久々にネタ全開でしたな!
堪能させてもらいましたぜ、女子ヘアーにもあんなのできないかな。

さぁ、そろそろ裸ヴォルの準備でも始めようか…
2008-09-18 Thu 18:59 URL | たきてそ #-[ 内容変更] | top↑
★ うほっ
>>タキさん
狙ってないつもりで、狙ってやったわけですが、まさかこうも見事に泥棒チームとは…。
いやぁいるもんですなぁ、ネタの神様って(嬉
運営は男子=ネタ、女子=かわいいってコンセプトでやってそうなので、あっても落ち武者ヘアーぐらいになりそうですな(´・ω・`)

裸のアナゴさんか…、むむむ…、りょ了解…(((( ;゚д゚)))
2008-09-21 Sun 13:01 URL | YukihiRock #PnBI6jqs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
第12回猫班’sイベント
さても恒例の猫班イベント! 今回はランス縛りですな。P2Gでランス修行しててよかったー(゚∀゚) 色とりどりのランスと装備に囲まれて幸せなアタシ。他のイベントは知りませんが、ここでイベントやるとみんな思い思いの装備と武器で駆けつけるので、その装備を見るだ …
| Rockくずれの徒然日記 |
