YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人なのにツーリング
2007-04-29 Sun
あまりにも 天気がよかった ものなので。YukihiRockです。こんばんは。

今日は非常に天気が良くて、絶好の行楽日和。
というわけで、単車洗ってました(爆

しかしまぁ、単車洗うだけではあまりにも寂しいので、そのままツーリングにレッツラゴー。

20070429175724.jpg

こんな所に行っておりました。
そう!明石海峡大橋。
橋のたもとの公園に単車を止めてしばし散歩ついでに散策。
すると…、

20070429175734.jpg

水飲み場がハトに占拠されておりました。
今日は暑かったですから、ハトも喉がたいそう渇いたのでしょうね。
蛇口から直接いっております(笑

20070429175742.jpg

そしてまたぶらぶら散策。しばらくしてウミドリの群れに遭遇。
と思っていたら、近所の子供会かなんかの凧揚げ大会でした。
で、本物のウミドリは、

20070429175748.jpg

防波堤の上でおやすみモード。
凧に空を占拠されて、休むしかなかったという感じでしょうか?(笑

という感じで、ぶ~らぶらしながら帰路につきましたとさ。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
訓練所制覇
2007-04-27 Fri

増弾の ピアスが意外と 使えない。YukihiRockです。こんにちは。

最近はなにかあれば訓練所に籠もって、友人が来れば集会所に籠もっての日々を繰り返していたので、村を全くやっておりませぬ…。

相も変わらず、緊急出てきたところで止まっているポッケ村。
逃がしたままのナナとナズチ。
ダメハンターここに極まれり。

とまぁそんなことやっていたので、訓練所は制覇いたしました。
といっても闘技訓練のみですが。
いや~しかし、P2ndのモンスは体力が低くて助かりますなぁ(*´∀`)
でないとティガのランス訓練、グラビのガンス訓練、キリンのランス訓練、ぜ~んぶ!
やる気無くなってたよ!(どんだけ槍嫌いやねんという話。)
これ以外に苦労した武器は、ティガの笛、ディアのガンス、キリンの太刀ぐらいだったかなぁ…。
笛は攻撃のタイミングがわからず苦労。最後は壁に突き刺して攻撃してました( ;-Д-)
ガンスは操作になれておらず苦労。最後は高台から砲撃ヒャッホイ( ;-Д-)
太刀も操作になれておらず苦労。最後まで振り向きざまにしか攻撃せず( ;-Д-)
という感じ。

あとの武器はスキルとアイテムにものを言わしたごり押しでもなんとかなるかな…。
というわけで、めでたく増弾のピアス(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
ただ、今のところ装填数upで恩恵を受ける弓がないので、しばらくはお蔵入り。
ランナー発動がちょい難しくなったことで、もしかしたら永遠にお蔵入りかも…。
まぁ、ボウガン使ったら日の目をみるか。
でもしばらくは倉庫で眠っていてもらおう!!!!!!!!!

別窓 | モンハンP2nd | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
赤裸々チャットがガチになった日
2007-04-21 Sat

恥ずかしい 過去の激白 他言無用。YukihiRockです。こんばんは。

昨日はオンしてから介助犬ムサシ見てて、ひとしきり泣いていたらログアウトさせられてたΣ(゚ロ゚)
で入り直したら、ナスカさん、セブンさん、タキさん、さん、ノイっち、みなさん一緒にいたので、合流合流。
そしてそこから談笑タ~イムッ!!!(笑
タキさんの親バカっぷりについてとか、モンハン三大珍味はなんだとか、ラオの肉は岩だから食えないとか、米虫って要は虫だよなぁとか、他愛もない話題で大いに盛り上がりまして、気が付けば1時、間近(笑

で最後にみんなでラーに行こうということになった時に、うっかりワタクシ「じゃあ蹴りですな」とか言ったもんだから、さぁ大変。
ジョークで言ったつもりだったのに、みんな本気にしちゃって「それじゃあ、ヴァイさんは蹴りで私達は弓でいきましょうか。」みたいな話になったの( ; ゚Д゚)
じゃあじゃあってことで、「それじゃワタクシキャンプ待機ねぇ。」とか言ったもんだからまたまた大変。
「じゃあキャンプで恥ずかしい過去を激白ですねぇ。」みたいな話になったの( ; ゚Д゚)
そういえば、そういうルールが出来上がってたなぁ。マジだったんですね…。
それはまずいということで、「じゃあ蹴ります」と渋々了承(爆

そして出発。
ラーに蹴り入れるという場面が今までなかったので、始めはしばらく様子見。
で頃合いを見てシビレ罠設置。かかったところをアクションの挑発でパンチΣ(゚ロ゚)
いや~、パンチも指令の一つに入っていたものですから…。
で一つ課題をクリアしたので、あとはラーに蹴りを入れるだけ。
まぁ3人ですから、隙はけっこうありましたのでノーマル時に蹴りを入れることは意外と簡単。
ただ、怒り時に蹴りを入れることは、たいそう、恐ろしかったです(ノД`)
でもまぁ、なんとかミッションクリアしたので、おkかな?とおもっていたら、
「いやいやいや、まだ過去の恥ずかしい話が残ってますよ」と鳥さん。

話がちが~~う!

「それキャンプ待機だったらでしょ?」
と言ったところですでにスイッチが入ってしまった鳥さんと、それにつられてスイッチが入ってしまったナスカさんに煽られて、もぉ何か話さないとクエから帰さないわよ的な空気が…。
敵は本能寺にあり、ではないですが、敵はラーよりももっと身近な所にいたのです…(((( ;゚д゚)))
も~これは話さなしゃ~ない感じになってしまったので、適当に作り話でもして誤魔化そう、と思っていたのですが…、

ラージャン戦やとそんなこと考えてる余裕ナッシング!!!

というわけで、リアルな恥ずかしい過去を話してしまいまして、俺赤面。
他のお二方もちょいと引き気味(?)で、さらに俺赤面。

そんなに引かないで~、どっちかって言うと惹かれてくれ~。

みたいな事を思いつつクエ終了。

もぉホント、この日の事は3人だけの秘密でございますわよ!!!!!!!!!
そして…、

二度と赤裸々チャットやらねぇ!!!!!!!!!


別窓 | モンハン2 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
犬のドラマはいかんよ…
2007-04-20 Fri

ムサシィィィィィィィィィィ!!!!!!

さっき『介助犬ムサシ~学校へ行こう~』を見てましたが、自分家の犬とかさねてしまってエラ泣きですわ・゚・(つД`)・゚・
うちの犬あと何年生きれるんかのぉ…。
天命を全うするその時まで、精一杯かわいがろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弓修行
2007-04-19 Thu

弓修行 部活に入って 弓道部。YukihiRockです。こんばんは。

昨日はぷら~っとドンドルマへ。
で寒冷期ということで、百花繚乱へ弓修行。

剛弓でノーマルレイアビン無し討伐15分を目安に特攻。
結果、20分だぜぇ!
前回とさほど変わっていないことにショックまんきち。
で桜もビン無し20分を目安に特攻。
結果、こっちはなんかいけた( ; ゚Д゚)
ノーマルと桜がタイムあまり変わらずというのは、ドウイウワケヨ( ゚Д゚)?

まぁまぁ、前回行ったときはビン有りで同じぐらいのタイムだったので、多少は攻撃の精度が上がっているのかなと思います。

で帰ってきたらナスカさんからメールを頂き、合流!
サナダさん、セブンさんもご一緒かつ、全員弓!
というわけで、弓道部に入部してきました(笑

合流後しばしの裸談笑!
裸で黒龍は普通だとか、キャンプ待ちの場合は恥ずかしい過去を赤裸々告白しないとダメだというルールが確定になったりとか、次は裸で紅龍だとか、とにかく無法地帯(笑
そしてしばしの談笑のはずが日を跨いで(笑)しまいまして、最後に何かクエに行きますか、ということで翠ガノ行ってきました。
あ、もちろん弓道部ですから、言わずもがな。ただ全員なぜか無属性弓(笑
そんな縛りでガノをしばき…、もとい縛りに(笑

と、意気揚々と出かけたのはよかったのですが、縛られたのは私達の方…。

ガレオスとドスゲネに縛られっぱなしぃぃぃぃ!!

遠距離にこいつらはいかんよ!
しかもガノ用にみんな貫通弓で来てるので、さらにうっとおしい事に…。
そんな感じでガレオスとドスゲネに縛られながら、ガノを縛りに。

でまぁガノ自体は遠距離に非常に弱いので真正面から貫通、貫通ゥゥ!
そして最後は捕獲プロのナスカさんが、

IMG_1508.jpg

捕獲して終了!
というところで、この日はおひらき。
なにはともあれ、弓道部おもろ♪
でも、裸弓黒龍はやりませんのであしからず(笑

別窓 | モンハン2 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
裸秘境~片手乱戦編~
2007-04-14 Sat
今回の 裸秘境は 乱戦さ。YukihiRockです。こんにちは。

さてさて続き続き!!!
タキさんの「秘境裸で乱戦ってど~よ?」という言葉に端を発した今回の、

裸祭り!!!~祭り祭りで後の祭り~

酔いよいのサナダさん(笑)も合流して下さり、街は7人に。
ではではと4:3で分かれて秘境へ行くことに。あ、もちろん2チームとも裸です(笑
そしてきれいに4人片手、3人弓と分かれたので、それぞれチームになって5~!
片手組はタキさん、ナスカさん、さん、ワテ。弓組はノイっち、サナダさん、セブンさん。

★ 裸秘境~片手乱戦編~の続きを読む
別窓 | モンハン2 | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
金桜、弓ソロ
2007-04-14 Sat

秘境ソロ やっと弓でも 成功よ。YukihiRockです。こんにちは。

昨日8回目の挑戦にて、ようやく成功しました!
いや~長かった…。も~金が倒れないこと倒れないこと。
金の体力が異常に感じたと共に、完全に時間との戦いだったなぁと痛感。

では詳細。

★ 金桜、弓ソロの続きを読む
別窓 | モンハン2~ソロ~ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
ひろまろが小節っぽい確認された(BlogPet)
2007-04-14 Sat
ひろまろが小節っぽい確認された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろまろ」が書きました。
別窓 | モンハン2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきたら大所帯
2007-04-13 Fri

お風呂から 帰ってきたら 別の街。YukihiRockです。こんにちは。

なにやら一昨日から金が来ているとの情報を受け、昨日は21:30頃オン。
とろあえず弓トライ5,6回目なのでそろそろなんとかしたいところ。
装備はいつも通り剛弓と耳栓ランナー。飯は体力50と攻撃大。
持ち込みはとくに特別なものは無し、で出発。

支給BOXから応急薬、食料、閃光、大タル、眠りナイフをとって秘境へダッシュ。
秘境へ入った瞬間金が気付いたので金を奥で眠らせ、桜と戦闘。
兎に角手数を多くとることを意識して、22分桜撃沈。
ですぐさま食料、応急飲んで金へ。
こちらに気付いたらすぐ閃光投げて大タルセット。
起爆後強撃ビンセット。あとはひたすら脚狙い。
すれ違いざまに尻尾を狙うもあたらねぇヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで今回も時間切れ…il||li _| ̄|○ il||l

う~~~ん…。やっぱり桜を20分以内になんとかできんと難しそうですねぇ…。

というわけで、ちょっとヒートアップしてしまったので離席中にして汗を流しに風呂へ(笑

★ 帰ってきたら大所帯の続きを読む
別窓 | モンハン2 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
裸ラーに向けて
2007-04-11 Wed
裸ラー まだまだ無理な 予感だよ。YukihiRockです。こんばんは。

昨日は22時頃なんとな~くオン。
繁殖期ということでラーか双璧かと悩む(4本は今のとこ除外w)
まぁとりあえず双璧いっとくかと着替えて、回線落ち( ; ゚Д゚)
も~~~~。
で帰ってきたら双璧消えてた・・・_| ̄|○・・・

そっから闘技場回し。
2回ほどやってもでなかったので、ヤケになって将軍と戯れる。
で帰ってきたら夜になってしまったので、ラーへ。
裸ラーへ向けての練習ということで、とりあえず大剣担いで尻尾斬り討伐の練習。
とりあえず練習なので、防具はしっかり着込んでおります。
とまたまた回線落ち。
むぅ~~~~。
この日は我が家の回線様が不機嫌だったご様子。

戦闘中に落ちないだろうかと少々心配しながら、雪山へ。
エリア1スタートのエリア7捕捉。
裸時の立ち回りを考えながら、ひたすらバックをとることに専念。
もちろん攻撃は尻尾に集中。
していたかと思いきや、尻尾を斬る前に1回転倒してしまったので、しっかりと尻尾に攻撃が当たっていない様子。このあたりをしっかりやっていかないと、裸時しんどいような感じがひしひしと……。

で結局尻尾斬れたのは4,5回目の怒り中。しかも約20分経過後。
さらにさらにその間に1死。数えた限り裸なら尻尾斬るまでに4回は死んでる気がする…。
まだまだ裸で挑戦はきびしそう…。

で討伐は35分。

IMG_1504.jpg

まぁ初めて大剣で行ったときは40分過ぎで捕獲だったので、その点に関しては大分上達してるかな、と自分を慰める。
にしても時間かかりすぎだなぁ…。とりあえず尻尾を10分以内で斬れるようにならんと、きびしいかなぁ…。
まだまだ精進が必要なようです…。


別窓 | モンハン2~ソロ~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
古龍から逃げる俺がいる
2007-04-10 Tue

古龍はね クセが強くて やりにくい。YukihiRockです。こんばんは。

とまぁそんなこと言って避け続けることも出来ないので、キリン、ナナ、ナズチ、まとめてやってきました。
え?グラとディアはどうしたってか?

………………………。

ぇぇ…、まぁ…、ぁのね…、結局ハメちゃいました…。すいません…。
ディアは、まぁ、壁使ってねぇ、低地でやらしていただきましたけど、グラは完全に高台ハメに逃げちゃいました…。
要復習ですな…。

とまぁそれは置いといて、まずはキリンさん。パワハンで行って参りました。
で結果から言うと思った以上に簡単。
意外や意外、弓ととても相性が良いようです。
動きが速いので、じっくり狙いを定めて角を攻撃、というのは動いてる時はできませんが、雷撃ってる時は話が別。
(* ´Д`*)=3 ウホー!!隙だらけ~!
ってな状態なのでじっくりゆっくり角に狙いを定めてシューティング。
あとは睡眠ビン持ってて、眠らせてから大タルGなんてのもいいね(*`д´)b
てな感じで結局10分かからず討伐。

続いてナナ。ザザミ弓で行って参りました。
で結果から言うとナナと貫通は相性が悪いようです。
25分かかって奪ったダウン4回って、ダメじゃん…。
やっぱりダオラ、ナナ、テオ、とやる時は連射が良いようです。
というわけで、ナナは撃退。

続いてナズチ。弓で初挑戦のナズチ。
ナスカさん情報を頼りに、レウス弓で行って参りました。
結果から言うと、どこ狙って撃ってんのかわかんね~( ; ゚Д゚)
的確に頭とか狙えねぇんっすけど…。
も~よくわかんないから、後半拡散祭りですよ。
溜2を適当にばらまくばらまく。
怯んでステルス消えたら正面、または背後に回って貫通撃ち込み。
というわけで、ナズチも撃退。

しかし、こうやって古龍を弓でやってみると、どんだけ祖龍弓が強かったのかが良くわかりますなぁ。
ドスでは古龍は祖龍弓でしかやったことがなかったので、祖龍弓以外を使うとここまでしんどいかとちょっと疲労気味。
というわけで、訓練所闘技演習がすべて出たので、また訓練所にこもる事にするかのぉε=ヾ(*・∀・)/

別窓 | モンハンP2nd | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
誰でもフロンティア…
2007-04-07 Sat
PC版 モンハンライフ 見送りだ。YukihiRockです。こんばんは。

昨日誰でもモンハンフロンティア延期の報を受け、急いでダウンロード…。
し出したのが夜の8時を回ったところ( ; ゚Д゚)
こりゃ時間かかるわなぁ…、と思っていたら30分程でダウンロード完了。
アップロードもすぐ終わり、なかなか快適に準備は終わり。
キャラの作成もササッと終わらせて、さぁ!メゼポルタ広場へ~!















案の定動きカックカク・゚・(つД`)・゚・ ウワァァン

やっぱりうちのおんぼろパソコンでは無理なのか…。
ちょっと前へ進む度に、スタンド・キングクリ○ゾンが発動しまくり。
いや~、すっ飛ぶすっ飛ぶ( ゚曲゚)
まぁでもとりあえず武器でも使ってみようかと、マイハウスのベッドから夢の中へ。

更にカックカク・゚・(つД`)・゚・ ウワァァン

あぁ……。こりゃ無理じゃと早々モンハンF終了。

どこが誰でもフロンティアだよ~!
うちのパソコンでは無理だよ~!

泣き濡れてウイイレ10やってました。
別窓 | モンハンF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出会い×別れ=また会える日まで
2007-04-06 Fri

人々の 出会う事こそ 人生さ。YukihiRockです。こんにちは。

昨日は10時過ぎぐらいにふとオンライン!
で寒冷期だったので、繚乱のソロやり直しをしようか、鎌4本に挑んでみようかとしばし思案。
でもなんかやる気わかなくて、フレリスト眺めてさん、Sunさん発見。
さっそくメールしてみると、どうやらSunさんこの日がドス最終ログイン日の模様。
返信メールでその事聞いてびっくりしましたよΣ(゚ロ゚)

そして、街にお邪魔しまして、さっそくアリーナで記念撮影。

IMG_1503.jpg

その後鳥さんのおごり(笑)で、しばし歌姫のコンサートを楽しみました^^

そして、お別れの時…。
他に街に来ていた方達はMHGをプレイしていたり、MHFをプレイ予定だったりと、この後もSunさんと会うことはできますが、私はMHGもMHFもプレイの予定はないので、Sunさんとはこの日でお別れ。
まぁお別れといってもブログは続ける訳ですから、交流はブログで続けることはできますが、ゲーム内で出会うことはもうないかも知れないと考えると、さすがにさびしいですな。
でも人が生きていく上で出会いと別れは必ずあって、出会いと別れは表裏一体。
出会いは嬉しく、別れは悲しいものですけど、この二つがある事によって人は成長していくのだと、思いますなぁ。
まぁ私が成長できたかどうかは、神のみぞ知るですが……(爆

マンネリ化していたモンハンライフをまた楽しく、そして新しい仲間と会う機会を与えてくれ、ブログを始める切っ掛けをくれたSunさんに最大の感謝の意を表したいと思います。
そして、お疲れ様でした!
またドスに帰って来ることがあれば、その時にはまたよろしくお願いします(もしくは3で!笑)

訳の分からない文になってしまいましたが、これにて今日の日記を締めたいと思います。
(  ・∀・)ノシデハデハ

別窓 | モンハン2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裸秘境~レウスに捧ぐセレナーデ編~
2007-04-04 Wed
今回も 裸で行った 秘境だよ。YukihiRockです。こんにちは。

はいはい、というわけで行って参りました裸秘境!
前日の予行演習である程度のシミュレーションは出来ております故!

用事が予定より早くかたが付いたので10時30分頃オン。
まだ誰も来ておらぬ様子。だもんで離席中にしてなんかTVショー見てた(爆

そうこうしているうちにさん発見!セブンさんも発見!んで街にオーン!
タキさん、ノイっち、ナスカさんを待っている間に、鳥さんドラグを取りに。
なにやらこの記念すべき日にウォーバッシュを作っておきたいんだそう。
2対のウォーバッシュで討伐とかシビレる展開(* ´Д`*)=3

そんなこんなでみんな集まったのが11時過ぎぐらい。
そしてソロで裸予行演習をしていたタキさんからこんな発言。
「裸でもネコ飯で防御+20しておけば、体力MAXで1撃耐えられるわよ」と…。
オォ~~~~~(*`д´)bグッ♪
じゃあそれプラス硬化笛も使えば、1撃死は確実に免れるというわけですな!
俄然みんなやる気出たところで、ナスカさん、セブンさんを見届け人として秘境へ出発!
ナスカさんの「お大事に~」と共に…(笑

★ 裸秘境~レウスに捧ぐセレナーデ編~の続きを読む
別窓 | モンハン2 | コメント:6 | トラックバック:4 | top↑
裸秘境~前哨戦~
2007-04-03 Tue
おしゃれだね いやいやそっちも おしゃれだね。YukihiRockです。こんばんは。

昨日は裸秘境-蒼銀レウス編-に参加すべく11時頃オーン!
さっそくさんの街にお邪魔しましたならば、タキさんと共に裸でお出迎え。
殺るきマンマンですねぇ、お二人さん(* ´Д`*)=3
そんな様を、応援に来ていただいていたリサさんが見て唖然としておりました(笑

ほいでノイっちを待ってる間に防御200以下のオシャレ装備で、練習がてら1回行ってみないかい?とのご提案。
ノイっちのポジションはリサさんが担当して下さいました。イヤイヤでしたが(笑
そして合流してきてくれたナスカさんを見届け人として、裸秘境前哨戦スタートで御座います。
出発前にナスカさんが言った「お大事に~」が個人的にツボでございました(笑

戦闘はいつも通りタキさんが早々と分離。我々安心して秘境へダイブ!
今回は練習ということもあり、閃光はあまり使わず支給品のみで。

……10分後

銀さん撃沈( ; ゚Д゚)

は、早っ!
なんか異様に早くないですか!?
いくらレイアよりも体力低いからといって、こりゃはぇ~。
んでその後蒼も10分ほどで終了。
咆哮後のバックブレスさえ気をつけておればなんかいけそうな感じ。
…。まぁ実は1回突進くらってしまったのですがね、ワタクシ…。

で帰ってきて暫しの作戦会議。
各々1回は死んでるよねぇ…(  ´Д`)
と凹んでいるところに今日の格言

裸なら死なない

よくよく考えたらすんげ~言葉ですなこれ(笑
ようは気の持ちよう、気合いでなんとかなるということでしょう(爆
まぁ本番は種割れたり、エイトセンシズに目覚めたりしますのでねε=ヾ(*・∀・)/

でこの後ナスカさん、タキさん、鳥さんと普通に秘境へ。
ここで言う普通とは、普通に防具を着て秘境へ飛び込むということ。
乱戦になろうがお構いなしという意味でございます(爆

で案の定乱戦(笑
それでも何か自然と2:2に分かれて分離気味に戦闘を進めるところはさすが。
そんな感じでまったり討伐。
なんか久しぶりに普通のクエをやった気分(笑
まぁ乱戦の時点でちょっと普通ではないのですがね(爆

さぁ今晩は裸秘境~本戦~ですよぉ!
いっちょやったりますか!
別窓 | モンハン2 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
弓DEラー~PT編~
2007-04-02 Mon
パーティーの 立ち回りをば 再考す。YukihiRockです。こんばんは。

昨日はふと11時半頃にオンしてやべっちFC見てました(爆
その後フレリスト眺めて、タキさん、サナダさん、ナスカさんを発見。
さっそくメールしてパイルドライバー。
とワタクシが街に到着すると同時にヒルダさんも街に。
名前は知っていたのですが、お会いするのは初めて。
でしたが、街が4人だったということもあり「挨拶だけ~」と移動されました^^;
すみません、気を遣わせてしまいまして…。今度会うことがあれば、是非ご一緒したいものです。

そして話の流れから火山ラーに弓のみでへいらっしゃい。
祖龍弓2本にソニックボウと龍頭琴。
1本偉才が混じっていますが、そこは話の流れ、委細承知。

戦闘中弓でラーの尻尾斬れんかのぉ?となんか変な衝動に駆られて、そのまま尻尾にかぶりつき(*゚ロ゚)ノ∝━━∈グサットナ
でまぁ斬れるはずもなく、そのまま無事討伐。

んで帰ってきてからしばらく弓で尻尾斬れるか談義。
その時に知ったことですが、ラーの尻尾って全部切断武器でダメ蓄積しないとだめなのね。
俺の行動ホント意味ネェー―( ̄∇ ̄;)→

という感じで閉店。
最近パーティープレイの頻度が月1回ぐらいになってるなぁ…。
でもやっぱパーティープレイは色々学ぶところがあって楽しいですな~。
また遊んでくださいまし~!
別窓 | モンハン2 | コメント:4 | トラックバック:3 | top↑
| Rockくずれの徒然日記 |
