YukihiRockのはまっている音楽やゲーム(特にモンスターハンターシリーズ)について、徒然なるままに書き綴る不定期更新ブログです。時々自作曲上げたりとか。
<
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告
2011-02-24 Thu
生きてますよ~。

これだけブログ放置したのは初だのぉ。
そしてフロンティアの方は忙しくてなかなかオンする気力がわかない。
なにやら狩人祭の交換品も古龍種系の素材が増えたらしいし、交換はしたいなぁ。

CDも色々買ってるから紹介もしたいんだけどもね。

まぁぼちぼちやっていきますよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけお~め、ことよ~ろ
2011-01-01 Sat
あけまして 2011 おめでとう。YukihiRockです。あけましておめでとう。 

どうもあけまして2011。

去年はブログの更新もフロンティアへのオンも大分頻度が下がってしまいましたな。

でもまだハーヴェストもつくらなあかんし、双剣もがんばらなあかんしで、色々とやることはあるんだがね。
今年はがっつりオンしたいところやね。

またフレさんに迷惑というか、お尻見せる事もあろうかと思いますが何とぞよろしくお願い致しますわ。

というわけで…










new_year.jpg



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欲を出しすぎるとろくな事はない
2010-04-27 Tue
B賞が 欲しくてついつい 4回す。YukihiRockです。こんばんは。

この間の土曜日、近所のビレッジバンガードに行った時、レジにて、

ジョジョの奇妙な冒険~黄金の風~第5部 一番くじ

というものを発見。

次の瞬間、千円札を握りしめたワタシがレジの前に立っていた。

つい先日、友人の結婚式二次会で、6回目でビンゴを達成したという実績を引っさげ、いざ勝負!

ホワチャ!

「お、E賞(携帯ストラップ)です。」

ふ、E賞か、だがこれはまだ肩慣らし。続く2回目でB賞(キングクリムゾンフィギュア)引き当ててくれるわ!


ホワチャァ!


「おお!D賞(ムーディーブルース時計)です!」

何!2回ではさすがのワタシでもB賞を引き当てることは難しいか…!もう2回だ!次こそ引き当ててくれるわぁぁ!


ホワチャチャァァッ!



「あー残念、2枚ともG賞(グラス)です。」

………。

そういえば、ビンゴでもその後のくじ(賞品抽選)ではただの参加賞だったな…。
くじ運がなさすぎるのか、はたまたセンサーの賜か…(つД`)

P1020323.jpg



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
MHP3…、とうとう来たか…、だがその前に…
2010-03-17 Wed
P3rd 発売前に なんだこれ!YukihiRockです。こんばんは。

とうとうMHPシリーズの続編、MHP3rdが発表された。

発売は今年の末予定ということで、前言ってたFがモンハンシリーズに正式に仲間入り予想、ハズレタ。

1年ごとのモンハンシリーズ発表はP3rdでございました。

もはやFは完全にはぶられてるのだろうか…、いや、まだワタシは次回作への布石だと信じている。
だからお願い、次回作は箱で。

まぁそれは置いといて、P3rdでは今までの武器種が全て登場し、モーションはトライのものを導入。
モンスターは既存のモンスターに加え、トライから数種類、さらにP2Gからナルガやティガも登場。

いやはや、これは相当なボリュームになりそうな予感。
とりあえずプレサイトがオープンしてたのでPV見てみたが、ガンス格好良すぎワロタ、状態。
あんまり意味ないかもしれなけど、今からガンス練習しとくか。

とにかく楽しみであるがその前に…

こっちがものすごく気になる!

どこでもいっしょのトロっぽいんだけど、それより断然好みです。
P3rdを前にこっちを買ってしまいそうだ。いや、多分買うだろう。



PV見てたらアイルーに加えてプーギー、さらにレイアもかわいすぎて困る。

くそぅカプコンめ…、P3rdの前にこんな破壊力の高いソフトをぶつけてくるとは…!


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは2010
2010-01-01 Fri
本年も フンドシマントで よろしくね。YukihiRockです。明けましておめでとう。

さてさて今年は寅年ということで…












寅の被りものなぁぁぁぁぁい!!


去年は運良く牛の被り物があったわけだけども、虎の被り物なんてない!

色々探してみたけどそれらしいものがない。
向かいのホーム、路地裏の窓、そんなところにあるはずもないのに。

というわけでもうなんか苦肉の策。


年賀2010

ティガ頭に、虎柄アイルーでごまかし!

ティガ頭って色黄色いし、あのディ○ニーのキャラの名前もティガーだし…。
虎柄アイルーも虎って猫科だし的な。
でも、線とか足してみたけど虎に見えない…。

まぁまぁそれは置いといて、去年はチョンマゲで始まりチョンマゲで終わるかなと思ってたけど、夏頃にマント+フンドシの魔力に魅せられ、すっかりフンドシマントが定着した1年だったような気がするなぁ。

そしてシーズン7.0を迎えて、色々と目標が増え、
猟団のみんなやフレさんとも遊んで貰えて充実したいい1年だったと思います、はい。

今年は色々と目標に向かって邁進しつつ、初心も忘れずガンバリたい所存で御座います。
そして新たなフンドシの開拓も忘れずに…。

そんな感じで、
本年もよろしくお願いします!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Rockくずれの徒然日記 | NEXT
